ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもダイエット

68キロ台になってしまっていたのですが、67キロ台に戻しましたよ。ご褒美にチョコレートを食べたのですが、美味しかったですクランキー。人間ですから、飲む食べるはやめられませんなあ。今日は若さとダイエットの関係について。若い子は舌が肥えていな…

やる気のダイエット

みなさん、僕は2年かけて、体重を85キロから、68キロまで落としました。これは奇跡的なこととは思えません。なぜなら、僕は特別な才覚を持った人間ではないからです。つまり、誰でもできることなのですよ。この結果、楽しいことは増えました。食べるこ…

コンピュータでダイエット

コンピュータでダイエットとか、そうしたこと。これを考えるのがいいと思いますよ。ノートでダイエットとか、Apple Watchでダイエットとか。そういう風にコンテンツを盛り込んだ方が、ダイエットは面白くなりますね。今日はこうだった、という反省と自己評価…

少しずつのダイエット

また痩せましたよ。67,85キロです。冬に入って5キロ近く痩せましたよ。夏場は驚くほど痩せなかったですね。夏痩せする人って忍耐強いんですかね。水分を摂らずに熱中症とかにならないんですか?僕としては謎です。ですが今回、頭痛がちょっとします。…