ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

クリスマスに向けてのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。一日中パソコンの前にいました。仕事でしょうかね。仕事でしょう。きっと。楽しかったけれど、疲れました。結構しんどいですね。

もう年かな。いや、若い頃から疲れは感じていたと思います。今は客観的に自分を見れるようになっただけであると思っています。動きは鈍っても、若いやつには負けんよ。

それでもですよ。ダイエットとなると、代謝の衰えを隠しきれませんね。痩せないです。本当に痩せないです。みんな筋肉を鍛えているみたいだけれど、近くにはジムもないし。

ダイエットですか。中途半端な形で続けていますね。前とは違った形で、続けています。結構しんどいけれど、まあ、楽しんでいるのかもしれないと思う。この結果を考えると。

結局のところ、なるようにしかならないんですね。僕も太っているけれど、よほど生活習慣が変わらない限りは、どうすることもできないでしょうね。基本的には。

食欲は大分なくなりました。美味しいものが見当たらないんですよね。この辺りには。それでも生きていかなきゃいけないしね。まあ、愚痴をこぼしてもしょうがない。

頑張らなければね。面白いことはもう書けないけれどね。疲れ切ってしまったからですね。年末ですね。もうすぐクリスマスですね。クリスマスプレゼントはツリーの下に置く。

これが本場での習わしみたいですね。そしてクリスマスイブではなくて、クリスマスにプレゼントを開ける。これまた習慣みたいですね。ほとんど決まっているとか。

日本では恋人と過ごす風習がありますが、海外では家族と過ごすのかな。それがほとんどらしいですね。でも、昔はイブって言ったら盛り上がっていましたよね。

イブイブどうしようという女子がいたりしてね。そんな頃もあったなあと思いつつ考えるのですがね。僕もイブに女性に逃げられたりしましたよ。情けないことに。恥ずかしい。

最近はハロウィーンが盛り上がりますね。この数年はそれで盛り上がっているなあ。あ、僕はもうクリスマスプレゼント買ってありますよ。ツリーの下に置いています。

人に言うと何とかってのがないといいんですけれどね。HDDですよ。4TBの。これが僕へのクリスマスプレゼントです。大容量でしょう?外付けで使うんです。

これが面白いと思っています。ダイエットはケーキを食べるから、年末は中止ですね。360度は食べませんが、ピザを購入するときに4分の1カットって言ったら。

店員さんが戸惑っていましたよ。そんな言い方誰もしないのかな。4分の1でいいじゃん。では。