ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜダイエット

体重計に乗る機会に恵まれ、体重を測定しました。結果、65.60キロでした。そうですね、1キロほど痩せましたかね。ピザを食べながら痩せるは、成功かもしれず。 増加する体重と、食欲の波に苦しんでいたんです。食欲が押し寄せて来ることを何とかしたい…

流行らないダイエット

どうにも流行りそうにないダイエットブログを書いています。こんにちは。ダイエット男です。このネタも流行っていないですね。しっかりしましょうね。頑張ろう僕も。 ダイエットは、運動してなんぼみたいなところはあります。効率が違うんですよね。短気的に…

あたりさわりのないダイエット

みなさん、こんにちは。みなさんには色々あるでしょうが、僕にはなあんにもない。打からダイエットに専念できるわけなんですが、期待はあるんですよ。ダイエット成功。 これが目下のところの目標でして、まだ痩せ足りないのです。それというのも、現在推定で…

生きててよかったダイエット

ダイエット習慣は欠かさず行っていますか。ダイエットしたことになって、自分を納得させていませんか?こんにちは、こんばんは。ダイエット男と検索するもアカウントが。 出て来ないダイエット男です。ちなみに20キロ痩せました。また太りつつあります。で…

留まらないダイエット

みなさん、こんにちは。ダイエットを習慣づけるには、それがどういったものであれ、毎日行うこと。これに尽きます。毎日ダイエットのことを考えながら生活をします。 それがいいんですよ。身体に心にも。ですが、繰り返しになりますが、ながらダイエットはき…

困っているダイエット

こんにちは、こんばんは。体幹トレーニングを行ってダイエットを試みているのですが、あれがない。あれがこないんです。いいえ、男性です。ですが、来ないんです。 つまり、大が出ない。どういうことでしょうか。大をすることはダイエット生活において基本中…

駄目ならダイエット

アクセスしていただいてありがとうございます。このブログでは、ダイエットにまつわることを書いています。さて、今回も体幹トレーニングの続きを考えましょう。 体幹トレーニングは、長友選手の著作を引用すると、「腹圧を上げる」とか、「骨盤の歪みを矯正…

だってダイエット

ダイエットしないで食生活が楽しめる人は、達観していますね。こんにちは。ダイエット男です。この結果を考えると、どうするんだろうとおもいます。いや、達観の方。 ダイエットすると、みなさんもすでにお気づきのように、単に楽しむだけではなく、結果を受…

ぶくぶくダイエット

もう痩せたと思ったら、これでいいやとなってしまいますね。なんて挨拶だ。このように考えられた方は多いかもしれません。唐突にブログを書いているので、頭がなかなか。 これを考えると、ブログを読んでいただくというのは、大変な難事なのでしょうか。ちょ…

始まりのダイエット

みなさん、こんにちは。身体が疼き出した、体幹トレーニングの効果が出始めているダイエット男です。そして、昨日のうんこが臭かったです。いつもはかぐわしい香りなのですが、昨日は臭かった。 ピザを食べたからではないでしょう。おそらくですが、体幹トレ…

いつからかダイエット

ダイエットを始めるまで、僕は多くのテキストを入力して、決心するまで考えました。それなりの覚悟を要するものであったためです。しかし差し迫って食うにも困る生活状態を考えると。 そんなわけで、ブログを書くことと引き換えに、ダイエットを始めました。…

誰かとダイエット

ダイエットをする一番の近道は、誰かを道連れにしてしまうことですね。一緒に同様のメニューをこなさせるのです。そうしたことをすると、やれ鬼嫁とか言われそうですから、一つか二つ参加させるのです。 前もって言っておきますが、僕は複数のダイエットを同…

味わうダイエット

みなさん、お元気ですか。僕は元気ですよ。ところで、タバコをやめることはできましたか。ポテトチップス、清涼飲料水を控えてますか。そういう小さなことが、成果を生むんですよね。 アルコールは、うーん。僕は一切やりませんが、あればっかりはね。ワイン…

プランダイエット

僕はプランを練るのが苦手です。すごくいいことなのに、うまくはいかない。これはどうしてでしょうか。きっと、理詰めで物を考えるのが苦手なんでしょうね。そうするとどうしようもないですね。 ですが、ダイエットだけはプラン通りにやってきましたよ。20…

休日も必要なダイエット

休日は何をしていますか。そんな日には容赦なくダイエットのことは忘れたいものですね。週末が迫っていますから、そうなりますよね。食べ過ぎずに楽しむ工夫をしましょうね。きっといいですよ。 でも、何をしたらいいの?と戸惑っていらっしゃる方もいるかも…

できたらダイエット

ダイエットに必要なことは、覚悟です。一定の条件を、継続する根性があるのかどうかです。これしか食べない。これしか飲まないです。そこは運動量と折り合いをつけて、うまく調整していくべきでしょうけれどね。 基本的には、運動+食事制限の公式が理想と思…

直観じゃないダイエット

僕は、パソコンが直感動作しないとうざいと感じるタイプの人間でした。しかし、段々機械のことを理解するようにもなってきましたね。必死でやっているんです。パソコンもエンジニアさんも。ですから、もう少しだけ、せめて大好きなパソコンだけは、直感動作…

幅広くダイエット

やっぱり思うのですが、ダイエットというのは、同時に複数を行った方が断然効果がでますね。僕の場合、ある程度の運動と、ある程度の食事制限で、バランスを取りながら、どうにかやっていく感じですかね。基本的には、食べても太るし痩せるのです。体幹トレ…

太ってもダイエット

体重測定の結果は、66.2キログラム。数百グラム増えていますよ体重が。ピザ対体幹トレーニングは今のところピザが優勢です。トイレに行きたくて膀胱がいっぱいだったとはいえ、この結果は悔しいものでした。どうして太ってしまったのか。ゼロコーラをや…

老けてもダイエット

老化した身体でダイエットはきついですが、そもそもの前提がおかしかったのです。何がおかしかったかというと、ちょっとしたイレギュラーで太ってしまうことですね。これがどんなに自己管理を厳しくしても無理という中で、どうするのかという話ですね。結局…

どうしようダイエット

食べてしまいましたよ。ピザとしゃれこんだわけです。これがまずまずの味覚でした。まあ、数百円で買える程度のピザですけれどね。購入なピザにはなかなかお目にかかれない状況ですが、どう打開してやったもんかと思っています。それはさておき、鏡を見なが…

気難しさとダイエット

僕はどうやら、気難しい人間の部類に入るようです。あれほど素晴らしかったピアノと小説が、何だかなんでもないものであるかのように感じられたり、驚くほど魅了されてみたり、気難しいですね。こんな僕だから、誰かにお世辞を言うこともなく、逆に年上に気…

もうダイエット

体幹トレーニングは8月24日から始めました。そしてピザは、9月2日から食べ始めました。この2つのダイエット要素とカロリー要素による対決です。果たしてどうなるのか。体重を述べるのはそれでいいとして、まだトレーニングを始めて2週間も経過してい…

ネクストダイエット

次なるダイエットの目標は、「食べながら痩せる」です。今一度ダイエットをしてスリムに、今度は食べながらダイエットをします。今日、帰りがけにピザを買ってきました。これは結構カロリー管理が難しい代物ですが、こいつを毎日一枚平らげる間食をしながら…

つくづくダイエット

毎日ダイエットすることはありません。僕も22キロ痩せてから、2キロリバウンドして、計20キロ痩せにとどまっています。思えば、170センチないにもかかわらず、85キロだったんです。今は亡き、いろはすサイダーに魅了されてしまったのです。もっと…

久々のダイエット

お久です。この間色々ありました。ダイエットができないから、結局のところ体重がリバウンドしました。どうしてか。親類が食材を送ってきたのです。このことには困ってしまいましたよ。誰も期待していないダイエットブログを書くのがどれだけ苦痛化を考える…