ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しダイエット

ほんの少しずつでいいので、ダイエットをしましょうよ。今後はダイエットをしばらくできませんが、体重の増加もあって、どうしようかと思っている日々です。みんなで同じペースでとは行きませんが、ダイエットをすることが重要なのです。楽しむことがダイエ…

ダイエットやめてます

ダイエットを中断中。リバウンドの可能性を考えると、無駄なダイエットは精神衛生上良くありませんから、あえて飲み食いをしています。もちろんお金の許す範囲内で。この結果がもたらすものとは、どういうものでしょうか。なんでもないことですが、リバウン…

誰もがダイエット

この結果を受けてというのは口癖になっています。ですがこれでいいと思っています。少し食べ過ぎました。みなさんは、と言っても少数ですが、おやつを口にしますか。僕は最近食べるようになりましたね。面白いように食欲が生まれるんです。この結果、どうな…

みんなのダイエット

みなさんの住んでいる地域は暑いでしょうか。もう、うだるような暑さで、ご飯がすぐだめになってしまいますよね。これではそうめんか食パンを食べるしかありませんけれど、僕は朝あまり量を食べないので、自然にご飯は炊かなくなりますね。ですから、食パン…

みんなのダイエット

みなさんの住んでいる地域は暑いでしょうか。もう、うだるような暑さで、ご飯がすぐだめになってしまいますよね。これではそうめんか食パンを食べるしかありませんけれど、僕は朝あまり量を食べないので、自然にご飯は炊かなくなりますね。ですから、食パン…

反動のダイエット

基本的に、今は生きることに注力しています。ダイエットより、この夏というサバイバル状況を乗り越えるというのが、当面の目標です。間食をしていますから、当然体重は増えるでしょう。そもそも飲みすぎてしまったのです。飲むと胃が広がるというのを僕は信…

ダイエット習慣

肉を食べる量は減らしました。太ると思われるからです。カルシウムは、コーンスープから摂っている始末です。水分は豊富に摂取しています。結果太っています。これだけですけれど、太るんです。そうめんを食べています。わさびそうめんです。バゴーンも食べ…

夏場のダイエット

夏場はある程度ダイエットは捨てた方がいいのではないでしょうか。この時期に痩せるとしたら、体がおかしいか、ボクサーくらいのものでしょう。痩せられるものではありません。春と秋と冬少しを考えて、ダイエットをしましょう。その方が絶対いいですよ。ま…

ダイエットとは

ダイエットとはなんであるのかと、考えてしまいます。痩せようとしたら、痩せてくれたらいいと思っています。結果が悪ければ腐ってしまうものですね。人体を構成する要素は複雑すぎて、難しいですね。本当のところ、もっと単純なんじゃないのかって思うんで…

誰でもダイエット

みなさん誰でもダイエットするでしょう。銀行振込や役所の手続きと一緒で、避けては通れないものなのです。ですから、続けられるダイエットをしましょう。いい加減な僕ですが、体重がまた増えてしまい、悪戦苦闘しているところです。この結果をどうするのが…

どんどん太っていくダイエット

ああ、どんどん太っている。大変です。73、8キロになってしまいました。これはまずいでしょう。少しも下がる気配がないのですから、困ったものです。しかし、このままではいけませんね。少しでも食生活を改善しないといけませんね。楽しむのはある意味で…

夏のダイエット

またまた太ってしまいました。73キロ台になったのです。夏ですからね、仕方ないですけれどね。太るのは仕方ないんですよ。ゼロカロリーでも水分は水分です。水分を摂るとどうしても体重は増えますね。仕方ないでしょう。涼しい日に少しセーブする程度です…

めくるめくダイエット

正直、ダイエットは楽しめていません。ですが楽しむダイエットを自認している以上、書かないわけにはいかないと思っているのです。楽しむ甲斐もなく、できることと言ったら、マックの前で執筆するだけの日々を送っています。さて、ダイエットですが、この季…

手練手管のダイエット

ダイエットには様々な手を使いましょう。水分をできるだけ摂らないというのも、一つの手です。この時期熱中症のリスクがあるので、そのほかの季節に比べたら飲む量は増えるかもしれません。ですがそれでは思うように痩せないので、対策を考えましょう。Tシャ…