ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。このブログは、ダイエットを始めたいけれどという人のために書いていたつもりでしたが、なかなか人が来ないですね。どうする。 ダイエットというのは、修行です。そんなようなものです。ですから、愉しめるかどうかはメン…

痛ましいダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。どうしてますか。忘年会は一段落しましたか。これからが本番ですか。頑張りますね。ですが楽しんで。ストレスをため込むとね。 僕は相変わらずダイエットですよ。基本的に年中ダイエット。楽しいかって言われたら、遊んでい…

味わいのダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今年も終わりですね。今年は悪くない年でした。色々個人的にいいことがあって、楽しめました。来年がいい年になるといいですね。 基本的に楽観主義者の方が物事がうまく行くと言います。悲観的に考えると、都合が良くないと…

不屈のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってダイエットしてますか。僕がダイエットを始めたのは、82キロになって、80キロまで減って入院したからです。 そして76キロまで落として、退院して、それから85キロまで増えて、お医者さんにくぎを刺されま…

今でしょダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってダイエットするのももう少しでしょうね。正月は寝て過ごしていいんですよね。僕も正月はブログを休んでおこうかな。 12月30日から、1月3日くらいまでの予定で、ブログを休もうかと思っています。その間にノ…

お目覚めからダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日はクリスマスですね。プレゼント受け取りましたか。もしくは、甘ーい夜なんて人も。うへへ。それでは今日も頑張ろう。 個人的には、痩せるためには楽しんで続けることだと思っています。それには、身体的変化を微妙に感…

休息だダイエットは

みなさん、こんにちはこんばんは。イブになりました。自分へのプレゼントは食べ物の僕ですが、どうですかみなさんは。僕はチーズケーキと、SSDを自分にプレゼント。 その程度ですかね。買い物と言っては何ですが、ダイエットはこの際休みましょう。飲んで食…

メンタルなダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。メンタリストダイエッターのダイエット男です。基本的には経験則を使っているこのブログですが、ないないですかね。多分ね。 ですが、個人差はあれど大差ないと思いますよ。水風呂には入れない僕ですからね。とりわけ冬に入…

これでもかのダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。元気にしています。痩せましたし排便がありますのでね。どんどん体幹トレーニングの効果が出始めています。これはよかった。 どうして体幹トレーニングだと思うかというと、この何十年来の傾向がなくなってしまったからです…

未練がましいダイエット

みなさんこんにちはこんばんは。メカニズムのダイエットできているような最近の僕ですが、きっとみなさんはやる気もないのでしょう。僕の提案なんて真に受けないです。 そんなことわかっています。でもね。ダイエットには何かしらの方法論を持ち込む必要があ…

困惑するダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。体重が64.80キロまで落ちました。いやあ、体幹トレーニングなのかもしれないですね。非常にいい感じですよ。少し。 身体が締まって来ましたが、まだまだたるんでいる僕の身体。50キロ台まで行かないと、シャープに…

熱くなるダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。最近手抜きが多いと言われるかもしれない僕のブログですが、どうでしょうか。基本的には面白くないと思いますがね。そこはねえ。ダイエットをするには、水分を補給する仕方が必要になってきますね。下手にダイエットに成功…

みなさん、こんにちは、こんばんは。青汁飲んでます。料理できないから野菜扱えないし、仕方ないですね。基本的には青汁で野菜を摂ったことにして頑張ろうと思い。 検討してみるのがいいと思うのですが、幼少期に親から飲まされたクロレラに似ていると思う味…

誰かのダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。昨日はつい取り乱してしまって、すみませんでした。別にこれといって悩んでいるわけではないのですが、心の闇というか。 出てしまって。ダイエットを考えるまでしばしかかりました。正直、三食食べなきゃ間食するから痩せな…

豪華なダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。人生を楽しんでますか。僕は楽しんでますよ。書くだけのラブレターを完成させたところです。これを読んでもらうには、どうするのかな。 考えているところではあるのですが、なかなかねえ。それでも、書く作業は相当に楽し…

みなさん、こんにちはこんばんは。ノートを書くことの最大のメリットは、記録を読み返せることです。何だったらテキストデータでも、表計算のデータでもいいでしょう。 自分に合ったものを採用し、自分のシステムを構築するのです。こうやれば痩せるという絶…

いつかまたダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。焼きにんにくを食べたら、身体が臭くなってしまったダイエット男です。今日もできれば実のある楽しい話をしたいのですが。 なかなかそうもいかず、苦心しているところです。ダイエット進んでますか。同じ時間に体重測るの…

よっしゃダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。誰でも考えるダイエットをしたいと思っているはずですが、仕事二趣味に家庭の色々なことに忙殺されて、困難を来たしますよね。であれば、兼ねるダイエットを行うのがいいでしょう。家族を巻き込むとか、運動をみんなです…

一体全体どうしてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。食べて痩せると言っても、野菜にしよう。僕はやっていないけれど。みなさんに説明しているほどには、僕のダイエットは精密ではないのです。 野菜となると、途端に計算が狂うんですよね。どうしよう一体。計算をし直すのが…

負けずに取り組むダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。食べて痩せると言っても、野菜にしよう。僕はやっていないけれど。みなさんに説明しているほどには、僕のダイエットは精密ではないのです。 野菜となると、途端に計算が狂うんですよね。どうしよう一体。計算をし直すのが…

気分のいいダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっと冬に寒さに凍えれば、みなさんも痩せます。画期的な暖房器具とは縁を切れるのかという問題もありますがね。どうするのか。 僕の部屋には、エアコンがない。これはどういうことか。それにしかもですよ。ストーブしかな…

まともなダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。どうも最近、太ってきているみたいなんですよ。66キロはあると思います。また痩せるはずですがね。冬が来たらキロ単位で痩せる僕。 これがあるから、冬を嫌いになれないんです。部屋の温度は13度ってね。低い気温で体温…

結構なダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと楽しい週末を過ごしていらっしゃったんでしょう。僕もですよ。なんと、今日は痩せてた100グラム。それはさておき、ダイエットはいいものですね。自分が成長するきっかけになりますから。何言ってんの、元に戻っ…

基本的には考えるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。システマチックに考えるダイエットを考察したまではいいものの、後が続かず、申し訳ございませんでした。もっと考える。 考えるには決まりごとがあると思うのです。ですが、ダイエットの場合、禁止事項が多く、こうしなさ…

好きなことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。今日も連続で体幹トレーニングを行っています。忘れてさえいなければ、8月24日から毎日行っていることになります。効果? 体重は横ばいで、食べまくりです。運動しているせいでしょうか。少なくとも、運動しているという…

身体にいいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。身体にいいダイエットとは、ズバリ絶食しないダイエットです。これが重要ですよ。きっとできますよ。でなけりゃ苦し過ぎますから。 基本的には、ダイエットを考える日々を送ってください。全部が全部ダイエットのことを考…

何よりもダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット男です。痩せることは無意味なのでしょうか。そうは思いませんよ僕は。健康にいい。まずはそれですね。そしてですよ。 痩せることは、お金をかけて蓄えた脂肪を、またお金をかけて苦しみつつ痩せなければならない…

苦しいだけじゃないダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日も元気にブログを書きたいと思います。テクニックを身に付けることについて。ダイエットテクニックは無数にあります。 野菜から食事を摂るとか。そうしたことを一つ一つち密に行っていけば、必ず痩せるものです。だっ…

困っていないですかダイエット

ダイエットの苦しさに困っていませんか。人から言われたダイエットは苦しいの一語に尽きます。ですから、自分で考える、あるいは相談できる人にしてみるのがいいです。 苦しいのは、測っても測っても痩せないときです。そうすると、体重測定にばかり考えが向…

過去のことダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっとみなさんのダイエットも進んでいるのでしょうね。どんなダイエットをしているのかは知りませんが、それなりに効果が。 こうなると嬉しかったりしますが、もう僕の中ではやり遂げた感はありますね。みんなのダイエット…