ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特訓のダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。気分はいかがですか。僕は最悪の状況ですね。基本的にプレッシャーにさいなまれていますよ。もし明日何も起こらなかったら。 どうするのでしょうね。基本的には検討を行っているのがいいと思うのですがね。どうするのか。食…

そのままのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットねえ。そのくらいはどうでもいいのでしょうが、検討していきましょう。僕でさえダイエットを考える自信があるのです。 選抜出場校が決まりましたね。応援しているチームはダメでした。残念。夏頑張れ。楽しみで…

落ち着きのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。昨日は泣き言ばかりですみませんでした。大なり小なり皆さんそんなことくらい抱えてますよね。基本的にそうです。これだけ社会が。 入り組んでいるとね。いろいろありますよね。検討を行っているのがいいと思うんですが、…

カミングアウトのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。コンピューティングしてますか。すっかりタブレットでインターネットですか。それもいいですね。僕は断然マック派です。 このブログを書くのに使わなければならないパソコンというのがしょぼくて、32GBのストレージしか…

気持ちダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。このコンピュータの性能は厳しいです。キーボードタッチもままならないくらいですが、何とか動いています。ストレージなんて。 32ですか。へー。よく動きますね。こりゃたまげた。どうしたもんでしょうかね。基本的にそ…

運動すれば痩せるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。デジタルライフとダイエットの相反する両立は可能なのでしょうか。このテーマについて考えていた時に、ふとあるネタを。 しかしながらみなさんには関係のない話ですね。どうですね。コーヒーがいいですね。そんな十代後半…

暇だからダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってダイエットしてますか。休みがちなあなたは、メリハリをちゃんと付けましょうね。そうした方が痩せるみたいです。 年中太る行動を取るよりは、痩せるときはびしっと痩せる。まあ、僕の場合、年中ダイエットですね…

根気のいるダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットに挑戦しませんか?などと語っておきながら、全くと言っていいほど実のある話しをできないでいる僕ですがね。 ですが、言いたいこともあるんですよね。僕が20キロ痩せた経験からすると、基本的に欲をすてること…

まずまずのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。駄文を書くことは減ってきましたね。これは体幹トレーニングのおかげであると思っています。日常生活の話です。このブログではなく。 このブログにお付き合いいただいている皆様。平素はお世話になっております。そんなわ…

毎日のダイエット

みなさんこんにちは、こんばんは。ダイエット男です。テキストエディタはエプサリーを使っています。よろしくお願いします。これも気を引くテクニックの一つ。とまではいきませんがね。結局のところ、検討を行っているのがいいと思います。今や僕の趣味とな…

いっそダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。なんだかんだ言って、ブログがないと生きていけない僕ですからね。いつだって頑張りますよ本当に。今日だって頑張ります。 さて、先日、奇妙な経験をしました。ダイエットしているにもかかわらず、お金が足りないのです。…

実際上のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今年も軌道に乗ってきましたか?おう、それはいいことですね。ダイエットする気になれましたか?もう少し頑張らないと。 ですが、ダイエットは時間との戦いなのです。慌てる必要はないですね。今日駄目なら明日があるのが…

難しくないダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は書くことの勧めについて。ダイエットをモチベーションとして育てるには、僕のように何気なく書くこともいいという話。 僕はみなさんに経験を伝える意味で書いていますが、始める時には相当きつかった。お金がないの…

それよりダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっと気分のいい方ばかりではないでしょうが、僕も苦しいです。人に物を伝える立場も苦しいんです。読んでくれるか不安で。 大していいことは書いていないので、あまり重視してもらうようには書けないのですが、僕には毎日…

物語るダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。きっと面白くないブログに付き合ってくださって、ありがとうございます。このブログはダイエットモチベーションとして考える。 そうしたブログにしていきたいと思っています。ですからダイエットを始められた、という人はタ…

偏屈ダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエット頑張りましょう。僕の場合体重が増えてしまったという話を前にしてましたが、その後痩せた実感もなくです。 みなさんは頑張りましょうね。ああ、今日はパソコンの設定を狂わせたせいで、とんでもないことになっ…

反省のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってますか。ダイエットだけでは生きていけないのは確かですね。そこのところを知っていないといけませんでしたね。 このことを考えると、いつも思うのですが、僕ほどみんな苦しんでいない。そう思ってしまうのですが…

好かれないダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。元気ですか。ダイエットより健康。健康のためのダイエット。これで行きましょうよ。きっと面白いですよ。楽しいことで痩せよう。 運動もいいですね。痩せられて運動が好きならいうことなしですね。ですが、きっと面白くな…

語り合うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。楽しんでダイエットできてますか。結局のところ、本当のダイエットっていうのは、受け売りから入って自分で創案していく。 これですよね。ですが、いいダイエットと聞くとすぐに実行できてしまうあなた。もしかしたら天才…

本腰入れてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっともう楽しみにしていた休みは終わっているでしょう。これからが新年本番といったところですよね。頑張ろう人生をという。 このことを考えると、痩せるには体質を克服しないといけませんし、習慣を変えるしかないんで…

果敢にダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。叔母から痩せすぎだと言われ、太るように命じられた僕ですが、食べまくってしまったせいか、65.50キロまで太って。どうしようと思っています。今後は痩せていくものと思っていましたが、あんまり今年は痩せない冬だ…

柔らかいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は寒かったです。それだけに痩せるでしょううへへ。僕が甘かったですかね。心境としてはまあ、そんな感じですかね。 もっとガンガンに痩せるものと思っていましたから。そうではなかったですね実際。冬の間は楽しいこ…

納得のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は寒かったです。それだけに痩せるでしょううへへ。僕が甘かったですかね。心境としてはまあ、そんな感じですかね。 もっとガンガンに痩せるものと思っていましたから。そうではなかったですね実際。冬の間は楽しいこ…

地味なダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。年も明けて、また新しい気持ちになりますね。きっと太ってしまっているのでしょうが、僕は続けましたよダイエットを。本当です。 実際それほど難しいことではありませんでしたね。この結果を基にすると、年末年始といえども…

性に合わないダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。努力することは心を鍛えられます。ダイエットも一緒です。太る体質ではないと思うのが、太る根本理由です。もう一つありますが。 痩せる体質ではないという思い込みも、太る大きな要因です。我慢をするという感覚を理解認識…

がむしゃらダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。楽しむダイエットできましたか。一旦始めてしまえば、なかなかやめれないものですよ実際。いつも心のどこかに気にかかっていること。 しましょう絶対に。行ってしまいましょう。それがダイエットであったなら、チャンスです…

あけましてのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットを頑張るということは、特別なことをしなければならないのでしょうか。人一倍頑張る必要はあります。例えば。 ほかの人が楽しんでいるとき、食べたり飲んだりしているときにも、ダイエットを意識した考えの元、…