ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートでダイエット

ノートでダイエットというと、気分が悪くなりますか。ですが、逼迫した緊張感を楽しむために、ノートないしはコンピュータがいいのではないかと思っています。ノートやカード、コンピュータを目の前にして、この現状をどうするのか、机上で考えるのを楽しむ…

悪いことがあってもダイエット

みなさん、悪いことがあっても仕事に取り組まなければならないとか、そうしたことと同様に、ダイエットをしましょう。できることなら、日常がダイエット、という人生を送りたいものです。ダイエットとは、痩せようとする行為でしょうか。つまり、過度な運動…

必死のダイエット

ダイエットのために、濃いめのカルピスやめました。コカコーラクリアのゼロカロリーが良くて、飲んでいます。夏が終わったらなくなるだろうけれど。どうしようそこから、と思っている始末です。この結果を受けてどうするのか。これ以上痩せないのか。エクサ…

台風接近もダイエット

台風接近があるようですが、もう来てる?それでも、ダイエットをしますか。休む日は、どうするのか。ダイエットをしない日は食べていい日なのでしょうか。ダイエットを日常で行うには、楽をするのは一番ですね。僕の体重は相変わらず、もうこれ以上は痩せな…

とことんダイエット

自分を追い込む必要はありませんが、ダイエットは必要です。あまりに太っていると、健康を害するから、危険ですよ。食事制限から始めて、運動にたどり着けばいいですね。運動が好きならよし。楽しいダイエットになることでしょう。ですが、運動が嫌いになっ…

自分でダイエット

自分でダイエットするには、結構精神面が辛いものですね。勉強の時のコツとして、塾の講師が言っていたのですが、人に頼ろうとのことでした。これはダイエットにも当てはまると思います。例えば、少し野菜中心のメニューに切り替えるとかいったことは、なか…

本当にダイエット

ダイエット習慣は身につくものです。自分を作り上げること。これが楽しくて大切なことです。できる限りの手を尽くし、楽しみましょう。ですが、整形とか、脂肪吸引とか、行き過ぎていると思いませんか?ここは一つ、独力で可能なことに専念し、楽しむ人生を…

慌てないダイエット

無理なくダイエットをするには、自分の精神面とうまく付き合っていかなければなりません。野菜中心の食事に変えるのは元より、楽しむ人生を送ることの重要性を認識し、より発展させた幸せの中にいるのがいいと思います。何かを作り上げるのが、自分の体とか…

最後までダイエット

この最高のダイエットを行ってきました。この結果を受けてというのが口癖というか、考えていることなのですが、本当のところです。テレビを観ながらこれを書いているところです。難しいと思います。この結果を受けてどうするのか。面白いと思うことを考える…

やめたくないダイエット

毎日、苦しみつつもダイエットを行なっているうち、それが当たり前になってきて、次第に、そうしているのが自然になり、ダイエットしない人生などあり得なくなってしまいました。この経験は多くのことで生きると信じています。僕はあまり根気のない人間です…

生活水準とダイエット

ダイエットをすることは、生活水準を落とすことに繋がるのかもしれませんね。ですが、ある意味で仕方のないことですよ。あらゆる角度から検討していたら、そんな指摘も浮かび上がってくるでしょうが、そこは我慢しましょうよ。生活水準は落とす。金の有無に…

水でダイエット

水を飲むことでダイエットするのは、味気ないですね。猛烈に美味しい時もありますが、基本的には、お菓子の代用には向いていません。僕は基本的にダイエットコーラを飲んでいますが、みなさんはどうしていますか。僕はお菓子をやめました。以下にその理由を…

気軽にダイエット迎えるにあたり

僕の今週の体重は82、85キロ。また50グラム前後増えてしまった計算になります。これは痛い。痩せると思っていたんです。ゼロコーラオンリーにして、この一週間が勝負と思っていました。思ったより痩せていなくて残念ですね。どうしてなのか、謎が解け…

ダイエットの悩み

ダイエットだけでなく、みなさん幾らも悩みがあるでしょう。その中でもダイエットは、どうにかして解決できる、しなければならないというところに、その妙があるでしょうか。楽しむダイエットについて考えることができるかどうか。モチベーションの構築をし…

できるダイエット

できると思わないと、ダイエットはできません。ある程度の確証がないとできないですよね。過去にどれだけできたかを探ってみるとか、方法はあると思いますよ。過去にダイエットして来なかった方は、ツケを払うことになるでしょうね。大変ですが、汗をかかな…

どうにかダイエット大きく

人間というのは、大人になってしまったら背も伸びないし、能力も大きく伸びることはないかもしれません。しかし、内面は少しずつ変わっていくものです。時には自然に、時には大きく成長するとか、後退するきっかけがありますよね。メンタルを管理することに…

自分とダイエット

わがままな自分をどう制御し、ダイエットするのか。難しいテーマですよね。食べたい、飲みたい、予定ある。ですが、ある種の決断を下さなければ、今より痩せることはないと思います。僕も、濃いめのカルピスやめました。がっかりしながら、断念しました。仕…

パソコンでダイエット

ダイエットが面倒なら、ほかのことと絡めてダイエットを楽しむ感覚で行うのがいいかもしれません。運動が好きという方は得ですね。そもそも太ってなどいないでしょう。パソコンが好きという方は、なんらかの形でパソコンとダイエットを結びつけましょう。こ…

真剣にダイエット

ダイエットを際立って真剣に行うこと。これが面白いのです。緊張感を持って、向き合い、取り組むのです。ある種のプレッシャーと戦いつつ、検討を重ねるのがいいと思います。この結果を受けてどうするのかを検討するのがいいと思っています。ダイエットを楽…

ダイエットしましょう

ダイエットする自分は、どんな風に映るものでしょうか。滑稽ではないと思っています。それは、痩せるという際立って重要な側面から物を見たときに、ダイエットの必要性を感じているという、単純明快な理由から行なっていることです。恥じることはありません…

ダイエットの終了

ダイエットは辛いものでもあります。幾分か痩せたら、やめてしまいたいと思うこともままあるでしょう。そのような時に怖いことがあります。リバウンドです。リバウンドは、ダイエットをやめるとやって来ます。いいことではありませんね。しかし、ダイエット…

すごくダイエットしたい

ダイエットは努力することです。味をしめてしまうことが肝心であると思われるそうです。このことを考えると、面白く考えることはできるのでしょうか。ですが、楽しむことができなければ、続かないことです。最初は誰でも頑張るのですね。ですが、何かが起こ…

誰しもダイエット

みなさん、元気出しましょう。やって行くしかないんですよ。人生というのはそういうものです。この困った問題を解決していきましょう。自分の抱えた問題を放置せず、解決する努力を。その一つが、ダイエットです。痩せることで、健康不安から解放されますよ…

タフネスのダイエット

メンタルタフネスは武器であり、財産です。ノートの一冊も完成させられない僕のような人間と違って、みなさんは聡明で、多くのことを知り、きっと情報をまとめていらっしゃるのでしょう。それは素晴らしい時間を過ごし、気がつけば数時間経っている、といっ…

なんとなくダイエット 再掲

面白いダイエットのためには、好きなものを食べるとか、好きなスポーツ、例えばサイクリングなどを楽しむことが必要なのかもしれません。同時に、適度な栄養のバランスを考え、うまく自分の体をコントロールすることが必要です。この結果を考えて、アクショ…

辛いダイエット

ダイエットは、過酷で厳しいものです。特にこれからの夏を迎えるにあたっては、騎士さはまして行きます。夏の暑さ、飲み物への欲求、アルコールへの依存度、食べ足りなさ、予定をこなすこと。様々な要因が考えられますが、夏の食欲減退を利用しない手はない…

ダイエット習慣

ダイエットを習慣づけるのは、思っているより簡単です。できないと思っている人は、ぜひ実行してみましょう。始めることと続けることが大切です。そのうち、なんらかの楽しさを見出すことになるでしょう。そうしたら勝ち組一歩手前です。楽しいのだから、続…