ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるダイエット

自分を信じることは良薬です。このことを考えると、強度の不足を自らに感じることもあるかもしれません。ですが、この強度の不足、自分を不安定に感じることは少しも稀なことではないのです。よほど実力を持った人でない限り、強度の不安を感じています。こ…

今日もダイエット 再掲

本日もダイエットを敢行しようと思いますが、こんなに体調の悪かったことはあまりないから、難しいですね。痩せるプロセスでは体調を壊すこともしばしば。脂肪と筋肉のバランスが、狂うからでしょうか。体質の変化にはご用心を。楽しむのがダイエットですが…

ダウナーダイエット

誰も読んでいないと知りつつ、ブログを書いています。これが楽しいのなんのって。秘密扱いをしていますから、面白いのなんのって。研究結果を判断するとか、あまり真剣な議論の場にいないので、仕方ないですね。こうして考えてみると、検討を重ねることの面…

研究をダイエット

ダイエットというと、肉体労働を連想させます。しかし、ダイエットをテーマとしたノートを用意するのもいいじゃないですか。生活のことについてのノートは誰しも持っていると思いますが、そのことの一環として、ダイエットに真剣に取り組んでみてはいかがで…

暇ならダイエット

暇で、遊ぶ金もなくて、お金を節約しなければならない状況に置かれたら、ダイエットしましょう。それでいいじゃないですか。楽しいじゃないですか。するべきことが人いつ増えたのですから。まあ、もっとも、太っているという前提ですがね。維持のダイエット…

自戒のダイエット

ダイエットは過酷な側面を持っています。ですが、楽しむことによって得られることは多く、厳しいことばかりではありません。体重が理想通りになった時の喜びといったら、それはもう計り知れない楽しさですね。ですが、女性は思うように体重を調整できないと…

どんな時もダイエット

今日は下痢に苦しみました。安い牛乳と炭酸水のせいです。体弱いですはい。体重も400グラム増えて71.9キロ。この結果を受けて送られてきた荷物をどう処分したものかと思っています。大量の物資ではないですが、送られてきたのですよ。食べ過ぎたのかな…

元気にダイエット

ダイエットしてますか。楽しいダイエット。じりじりと増減する体重の変化を観察し、検討を行なって、逼迫した緊張感を楽しむのです。これが面白いのなんのって。研究に匹敵するじゃあないですか。なにがしかの法則を得られた時の喜びといったら。だが、絶対…

愉快にダイエット

いやあ、食べ過ぎてしまいましたよ。ナポリタン。苦手だったのですが、克服したら美味しくて。僕の中では間食ですね。困った困った。この結果、どうすればいいのか分からなくなりました。重くのしかかるのは体重のこと。先週71.5キロであったのですが、ど…

納得のダイエット

ダイエットを成功させるには、納得をした上でダイエットを実行することも必要ではないでしょうか。痩せる!という確たる理論があれば、それに習うべきでしょう。楽しむことが大切ですが、きっと苦しいことを経験することも多いでしょう。この苦しみを盛り込…

痩せたいダイエット

痩せたい人だらけなのはいうまでもありません。日本は太っている人が多い国ですから、当然そうですよね。ですが、楽しむことと秤にかけた時、話は途端にややこしくなるのです。これは人間の性ですよね。飢餓がなくなればいいと思っている一方で、人間の体質…

寒けりゃダイエット

寒い時にはダイエットしましょう。楽しいですよ。きっと面白い発見があるはず。第一に痩せること。夏と比べてはるかにダイエットの効率はいいのですよ。前にも書きましたし、今や常識ですが、冬はエネルギーを消費して体温を維持しようとするからです。この…

面白くないダイエット

ダイエットはきつい、辛いというイメージがあります。一方で、トレーニングを楽しむタイプの人たちもいます。これはどういうことでしょうか。女性は、トレーニングしても筋肉がなかなかつかないという側面を持っていますが、男性なら、痩せられるのでは。そ…

暇したらダイエット

暇です。することがないですね。xcodeをしていても、イマイチ乗れず、ビデオばかり観ている昨今、痩せること二回連続であったのですからよかった。コツは書きました。あとは楽しむことですね。チョコレート菓子を食べただけで戻ってしまうでしょうから、大丈…

どうするダイエット

ダイエットを日常化する。これはできるのでしょうか。僕の場合、難しくはないと考えています。ダイエットは自分のことであって、僕の苦手な他人のことではないですからね。さて、今日は、僕がダイエットする理由。それは、スティーヴン・キングが「書くこと…

根性のダイエット

久しぶりのブログになります。ずっと休んでいました。どのくらいだろうか。でも、その間もずっとダイエットしていました。ある人のことを思いながらではありますが、その人のためにと思って、ダイエットしていました。ですが、夏を乗り切るまではきつかった…