ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョンとダイエット

こんにちは、こんばんは。楽しむダイエットできてますか。続けることが肝心ですから、何年も続けられるダイエット法を行いましょう。これが大切です。そうですよ。 一方で、自分に褒美を与えることもありではないでしょうか。昨日は僕はお好み焼きとカレーを…

もうダイエット

本当に考えるダイエットというのは難しいですよね。なぜなら仕事に家庭に趣味と、様々に抱えているわけですからね。これを考えると、太るのは仕方ないのかも。 ですが、家族と一緒にするとか、食事を減らすくらいなら、時間を取らずに可能なわけですから、で…

突き詰めるダイエット

ダイエットを突き詰めることはできていますか。基本的にはノートには飽きるまで書きましょう。書くことがなかったら卒業かもしれませんね。ダイエットにも一区切りかも。 ですが、短期集中型のダイエットには、ノート作りは向いていないし、絶食するのも難し…

渾身のダイエット

今日の体重は65.50キロで、450グラム痩せと少々の変化でした。ですが、徐々に痩せる体質になっているとは思うので、頑張っていきたいと思っているところです。 楽しむダイエットをするには、自分が何を好きで、何を嫌いか。何が得意で、何が苦手かを…

行こうぜダイエット

ダイエットを行うには、楽しむこと。痩せた実感、運動の心地よさ、そしてお勧めするのが、メカニズムの構築です。本能に頼っていたところを、メカニズムでカバーする。 これができれば、きっと面白いと思いますよ。リマインダー優先の、スケジュール重視の人…

リズムのダイエット

生活のリズムをきちんとすれば、確実に痩せます。例えば、毎日少しずつでもいいから、大をしましょう。この結果、確実に体重は減っていきます。まあ、それでもですね。 痩せるという根本からは若干それますが、体重は減りますよ。ダイエットはいくらでもある…

希望のダイエット

ダイエットは現実的な作業ですよね。額に汗し、運動をする。あるいは、サプリをお金をかけて飲みながら、じっくりと食事制限する。そんな日々も、体重計で報われます。 是非、体組成計を購入しましょう。そして、3日に一度くらいのペースで測定し、記録して…

暇ならダイエット

ダイエットについて日々考えています。そうすると見えてくるものもあるのです。例えば、楽しむ方法についてとかです。それは人それぞれですが、僕の場合は、メカニズムです。 これについては何度か説明しているので、詳細は割愛しますが、きっと面白いですよ…

やる気になれない日はダイエット

やる気になれない日は、誰だってあるでしょう。とりわけ自分でこうすると決めた日には、難しいことです。所詮は貞操ほどにもやる気なんてないのですからね。ようし。 決めた。ダイエットする。としてからも、休みたい日はあるでしょう。そんな日には、容赦な…

かなりやるねえダイエット

ついさっき、体幹トレーニングを終えたところですが、いやあ、非常に暖まりますね。そうそう、体重は65,95キロでした。少し増えたのですが、最近便秘気味で。 さっきバスに乗っていたら、中学生がおっぱいどうのこうのという話をしていました。いやあ、…

週末のダイエット

週末くらいはダイエットを休みたいものですね。基本的にダラダラして、考えることもなく、ようつべですか。タブレットでも使って楽しみながら、といったところ。 ですが、そんな折にも、3食以外の絶食チャレンジとか、休日にしかできないことをするのも一つ…

ジリジリダイエット

実際、ダイエットをしている人は、思うように痩せないみたいです。ですけれど、コマーシャルの中では、面白いように痩せている人も見受けられます。一体どっちが正しいのか。 このことを考える上では、実際に人間というのは痩せることができるんだ、と考える…

生きることとダイエット

生きることとダイエットには若干の関係性があります。いずれ膝が壊れるから?そうではありません。もちろん一つですが、ダイエットの本質とはズバリ、血液です。そう。 血液を考えたとき、ダイエットモチベーションとするのは難しいです。ですが、基本的には…

理想と現実のダイエット

ダイエットには理想と現実があります。すっきりした体型と、体力負荷に食べ物を我慢する、といったことですね。しかしながら、この理想と現実をすり合わせていくのです。 要するにどういうことかというと、苦しみを理想というよりは、計算に組み込んでしまう…

さっぱりダイエット

ダイエットにおいて最も重要なことは、継続することか、もしくは痩せ続けることですね。後者においてはダイエットをすることによってできることを全てしたとしても無理ですね。 結果的には、ダイエットというのは休まず行うことですかね。ふう、ダイエット期…

さっぱりダイエット

みなさん、元気ですか。風呂上りのビールとかは、譲れない部分があるでしょう。そこをやめてしまう努力が、根性がダイエットには必須です。脳みそがぼきぼきいう決断。 そこにこそダイエットの真髄があるのです。他人のことはお構いなく。それでもダイエット…

激しくダイエット

ダイエット習慣というのは、自分がこれまで培ってきたノウハウと同様に、徐々に育てていくものですね。そうした考えを持つに至りましたよ。気分悪いときでもできるか。 そこですよね。気分が悪いときにはふつう休むのでしょうが、僕は焦っているので続けます…

しばらくダイエット

ダイエット習慣は身に付きます。自分なりのダイエットで十分です。食べる量を減らし、運動量を増やす。この二つだけを行ってください。付け加えるならばノートかな。 ノートを書くことによって、今の自分を客観視できることは言うまでもありませんね。ノート…

自分に優しくダイエット

ダイエットで自分を必要以上にけしかけたりしないようにしましょう。そうすることで苦しむのは自分ですからね。結局のところ自分に跳ね返ってくる災いとなりますよ。 そんなわけで、ダイエットをするには、喉元通ればの苦しみをまず受け止めること。そして記…

ダブりなくダイエット

みなさん、お元気ですか。食欲がなくなれば、ダイエットできます。ですが、そんなのは極限状態ではないですか。りんご1個で済ませる日もあるかもしれませんがね。 基本的には食べてダイエットするというのが、僕の個人的な考えです。食べるといっても、食事…

ペース配分のダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエットを無理にしていませんか。無理なダイエットは続きません。俳優でもない限り、無理なダイエットはしない方がいいです。 日常を管理することによって、どうにかするのです。ですがねえ。飲み会とかあるでしょうが、…

まずいぞダイエット

いつも私事で恐縮です。すみませんなんだか。ところで、太ってしまいましたよ200グラムですが。この流れで行くのかなあと思っています。仕方ないのかなあとも。 食べている日々であるのですが、体幹トレーニングを実践してひと月と2週間が経ちました。こ…

挑戦のダイエット

ダイエットって、始めるまできついですけれど、始めてしまえば大丈夫。どんどんやる気が湧いてきますよ。みなさんこんにちは。ダイエット男と名乗っています。えへ。 気分が乗らない日のダイエットをどうするのか。うーん。いっそ食べちゃえばいいのではない…

タフにダイエット

ダイエットをするには、生活を見直す必要がありますよね。ですからノートなり、一冊あればおそらく習慣づけられるので、用意しておきましょう。重視することからです。 ダイエットなんてしない人を横目に、ダイエットをしなければならないのですから、厳しい…

いいともダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットスタートのモチベーションブログを書いています。一度始めてしまえば怖いものなどない、と考えています。そういうもの。 気にすることはありません。あれこれ考えず、始めてしまえばいいのです。本能に頼ってい…

ただ今ダイエット

今、ダイエット中です。しかし僕の場合、基本的にダイエット期間というのはなくて、年中痩せなければならない体質です。この結果、代謝が悪いと思っているのですが。 どうするのかというと、生きていくしかないですねえ。ほかの人と違っても、苦しいと思わず…

成功のダイエット

こんにちは、こんばんは。ピザ対体幹トレーニングの結果をご報告いたします。結果的には、期待していた通りになりましたよ。良かったです本当に。幸せですね。 昨日も書きましたが、ピザ対体幹トレーニングの結果は、ピザの負け。体幹トレーニングが体重減を…