ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彩添えてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。いつも粗末なブログを書いていますが、今日も頑張って行こうと思っています。楽しみを食事以外に持っていきましょう。こうすると。非常に知的でなくてはならなくなりますが、どうでしょうか。面白いことですよ。本当に。…

性悪説のようなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ただでブログを書いている者です。この結果を抜きにして考えることはできないですね。先日本を購入しました。ですが、内容が。 ヘルプファイルとほとんど変わらないか、劣る内容と来たもんだ。これには困ってしまいました…

こりゃ困ったぞダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。以前から太り始め、今では68キロになってしまいました。それというのも濃いめのカルピスをやめられないせいです。それだけ。食べ物も控えめにしているし、痩せる努力は続けています。それなのに、濃いめのカルピスがや…

燃え上がれダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット頑張ってますか。僕は少し発想を変えました。運動するのはしんどいと思ったんですよ。そこで、ダイエットを見直しました。姿勢をきれいに保って負荷とし、それをキープすることに決めたんです。大が出るわ出るわ…

もうちょいやってみっかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近の僕は体調も安定し、よく眠れるようになりました。結果的に良いブログに還元できたらと思っています。複雑な謎もあるけれど。体調から体重の増減を予測できるところまで来ましたね。ここまで来るとアラフィフの魅力…

飽きてきたダイエット。ここからだ

みなさん、こんにちは、こんばんは。すっかり脂ぎってしまったアラフィフの男です。今後は、考えたブログ運営をしていきたいと思っています。毎日は書かない。 プロ化すればいいじゃんと思われがちですが、そんなお金すら捻出しきれないのですから、難しいで…