ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

僕なりのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。僕は体質的な問題なのでしょうか。コカ・コーラが合わないみたいです。僕はゼロカロリーオンリーで行きます。その方が絶対いい。

そんなわけで、ポテチを食べ過ぎましたが、セーブすることはできますか。食べ過ぎたから食べずにおこうとか、そんなことできますか。僕には無理ですね。ですから、今度は食べない。

最初から食べない。週一もやばいというポテチをですよ、食べまくったら本当にやばい。まあ、煙草ほどの害はないみたいですがね。嗜好品の一つとしては安いですしね。

あれに税金かけたら、さすがに誰も食べなくなるでしょうがね。欧米ではポテチ系の食べ物にも税金がかかっているそうですね。マジすか。もうこれからはポテチやめる。

この結果どういうことが起こるのかというと、健康でいられるわけですよ。たばこ、ポテチ、清涼飲料水は駄目。本当にやばいので。最近はちょっとは事情が違うのかな。

ですが、こうして並べてみると、どれも楽しいものばかりですよね。電子煙草も一部を除いてやめた方がいいと思いますよ。最近はマシなのもあるらしいですがね。あるのかな。

ないことにしておきましょう。スティーヴン・キングも「書くことについて」で書いています。タバコは身体に悪いと。まあ、今はね。たばこは本当に意識が浸透していますしね。

新しく始める人はいないでしょうしね。きっと。ダイエットについてなら、血糖値を上げないアプローチがお勧めですよ。僕の血糖値は70から110。平常時ですね。

そして200を超えることはないみたいですよ。よかった。最近スマートウォッチを手に入れたのですが、この血圧計が無茶苦茶で、上が高くでるんですよ。これは信用ならない。

僕は基本的に下が高いので、不安材料なのですが、スマートウォッチを使うと、93、150とかに出ますね。少々上がお高いですね。これはあまりに違い過ぎますからね。

本来はダイエットというのは食生活と密接な関連があります。みんな我慢したりしているんですよ。本当ですよ。気の向くままに食べている人は、太りますからね。確実に。

本当のところ、機能するシステムでダイエットした方がいいですよ。機能性を重視するというか。そんなところが本当のところですね。きっと考えるべきと思うんですよ。

結構面白い部分もありまして、自己管理どうやっているの?と聞かれたり、そのときに助言できたりとかして、面白いですね。ですが、周りはみんな痩せだしましたね。

結論としては、自分のペースを見つけることですかね。それが一番です。では。