ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をいたわるダイエット

自分を極力大切にしましょう。体のケアを怠らずに、楽しむことも大切です。リカバリートレーニングなんて無理せずに、ケアをしましょう。副鼻腔は楽しむことで刺激できます。しかし、どうして出たのか?が重要になってきます。勉強で副鼻腔を刺激した人と、…

この冬に4キロダイエット

この冬だけで4キロ痩せました。こんなことはあるのでしょうか。しかし厳しい生活をしていますよ。本当にタフな生活です。危険なくらい栄養を摂らない生活ですから、どうするのでしょうか。3食以外を食べることは厳禁で、こんなことにみんななってんのかい…

ついにダイエット

やりましたよ。60キロ台突入です。いやあ、よかったよかった。先週の話なんですけれどね。69.55キロを計測、なんと1週間で1、4キロ痩せの快挙ですよ。この要因は何と言っても節制。節制に尽きますよ。ジュースを減らしたんです。これがよかったんで…

どうにでもなるダイエット

またしても、体重が微増してしまいました。原因ははっきりしていますが、やはりほかの人と比べると、僕は太りやすいようですね。体がこんなに栄養摂取に神経質にさせるのは、何か異変でも起こっているのでしょうか。体内でやたら脂肪を吸収したがるのですよ…