ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ふと、昨今ワイドショーが人気になっていることを考えました。この結果を考えると、面白いと思うのですが、どうでしょうか。 健全な傾向と言ってはおかしな状況ですが、重要なことはこうしたニュースに耳を傾けることでし…

食べてこそダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか。考えるダイエットをしましょうよ。楽しむダイエットをしましょうね。きっと気分は高揚している僕。 どうするのがダイエットの近道でしょうか。グラム単位で落とすときの苦労を思えば、食べずにお…

ネタなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。こんなときにもダイエットするのですよ人間は。ウイルスの脅威がどうだというんですか。気にしない気にしない。ダイエットしよう。 判断材料にならないことでくよくよ考えてもしょうがない。とはいえ、視聴率は高いのでし…

香るダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近はテキストエディタの筆が進まず、困っています。みなさんはどうですか。万全の楽しみとはいきませんが、乗り切ろう人生。ドイツにいる日本人が、166万円政府から支給があったそうです。羨ましいですね。僕もその…

加齢と戦うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。体幹トレーニングは6月までは続けようと思っています。僕がこうして自分のことを書いているのは、単に参考にして欲しいからです。 きっと自分ならくじけるだろうと思う方。危機意識次第です。僕でさえ、ほかの人のブログ…

やめてみたダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと気まずい僕のブログ。読んでいただいてありがとうございます。ほとんど流し読みでしょうが、それでもまあ、嬉しいです。 読んでもらえないよりましって思います。今日も頑張るぞという思いでいます。ダイエットに必…

ここまでわかったダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。昨日はすみませんでした。面倒をかけてしまって。ですがどうしても話しておきたかったのです。混乱してしまって。正直に言うと。 今日こそダイエットの話を。僕は昨日寿司を毎週食べているにもかかわらず、食べませんでし…

妄想であって欲しいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。楽しいことを探しましょう。それがたとえダイエットと真逆のことだったとしても、必要なことだったりするのであれば、しましょう。 ダイエットは一時中断ですよ。それとも、ダイエットを続けられますか?基本的には無理で…

横道のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットには執着しないようにしてもいいかもしれませんね。あくまで楽しむ目的で行うことですよ。それが深みにはまらない条件か。 そんな気がしますがね。楽しんでダイエットするには何が必要なんでしょうか。正直言っ…

一抹の不安とダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと楽しい日々を送りたいと思っているのでしょうね。もう少しの辛抱ですよ。きっとそうですから、偉い人が尽力してくれる。 ダイエットのことだけを考えているわけにはいかないのは、みんな一緒ですよ。必要以上に物事…

好きな言葉でダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットは大切な体の健康を守るための方法です。昨日も書きましたが、おおよそ生産的ではないですけれどね。仕方なしか。 一回サボると駄目という人。苦しいところです。僕がそうなんです。二日かそこらにいっぺんでい…

錯覚のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしましょうです。今日はダイエットとは何であるのか。今一度問い直したいと思っていますので考えましょうね。 基本的にダイエットというのは、生産的活動ではないですよね。本来であれば、一部のサプリメントを…

そう来たかのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ノートではなくても、考えるダイエットしてますか。嫌ですか。ではどうしていますか。闇雲に食事制限と運動ですか。3日後どうですか。 数週間単位でダイエットを行うのであれば、ある程度のテンションが持続するでしょう…