ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは難しい

報告が遅れましたが、僕はダイエットで10キロ以上痩せました。その秘訣は、金欠による食事量の減少です。もちろん、食べたくなることはあります。あれが欲しいと猛烈に思ったり、そのことばかり考えたり、そんな日々です。ですから褒められたことはできて…

楽しいこと

楽しいことというのは、みなさんにとって何ですか?僕はこうして文章を打つことしかできない人間です。楽しめないし苦しい部分を抱えています。しかし、みなさん全員がそうではないことを祈っています。例えば、今日少し体調が悪いです。どうしようかオレと…

挑戦しよう

面白いことをしましょう。痩せるために、面白いことをしましょう。なんでもいいんです。楽しめればいいんですよ。幸せに生きましょう。面白いですよ。好き放題生きるのは。超娯楽型人生の勧め。スタートです。楽しんで生きようというこの考え方は、普通です…

マックブック、買ってみた

マックブックを購入しました。いやあ、最初はねえ、ストレージが、いきなり170GBオーバーだったので驚いてしまいました。しかし、バーチャルボックスの多重なインストールというか、よく分からないのですが、アカウントらしきものが原因で容量が圧迫され…

たまには読んでね

暇なとき、本当に暇なとき、たまには読んでね。内容で勝負しても疲れるだけです。やめてしまいました。これからは楽しいこと中心に、と言っても個人的に楽しいこと中心に。 書いていきたいと思います。いやあ、サッカーは奥が深い。ポストプレーとか、カウン…

ダイエットどころじゃない

ネットが面白すぎて、ダイエットどころじゃない。これは事実としてある。副鼻腔ダイエットは、なんであったのか。考える必要はないですね。副鼻腔ダイエットというのは、ダイエット法ですが、ダイエット法ばかり書いていてはいけないのですね。面白くないか…