ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもよくないダイエット

ダイエットは難しいですよね。自分との戦いですから。他人が食べているよそで、ダイエットしなきゃあいけません。これがいいんです。鍛えられるから。このことを楽しむのが、ダイエットの醍醐味かもしれませんよ。結局のところ、誰も助けてくれないわけです…

ダイエットも仕方が肝心

ダイエットしたいみなさんもいるでしょう。中にはそうした人の中に、無理なダイエットをしようとしている人がいるかもしれませんね。数値目標の落とし穴について、考えてみませんか。数字は、操るもの。操られる側に回ってはいけません。効果的に数字に向き…

こんにちはダイエット

皆さん、性懲りも無くダイエットブログを書いている私ですが、読んで楽しめること請け合いです。なぜなら、ほとんど情報がないから。娯楽性で勝負しますよ。ダイエットといっても、特別なことをする必要はなく、日常生活が少し野暮になるだけ。10キロをひ…

毎日書けばいいですか?

こんばんは。ブログを中断してしばらくたちますが、未練タラタラです。今日体重を測ったところ、12キロ減です。その理由は、金欠ダイエット。金がない→食えない→痩せるの好循環カツ悪循環です。誰か太り方教えてください。どうしようかなあ、ですが今73…