ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

僕なりのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。僕は体質的な問題なのでしょうか。コカ・コーラが合わないみたいです。僕はゼロカロリーオンリーで行きます。その方が絶対いい。 そんなわけで、ポテチを食べ過ぎましたが、セーブすることはできますか。食べ過ぎたから食…

頑張ってダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。仕事に趣味に遊びにダイエットしていますか。人生忙しいですが、そんなことも行っていられない年末がまた来ましたね。とにかく早い人生の節目。 この節目をどう生きるのかを考えるときに、ダイエットなどいかがですか。モ…

ポテチをやめてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットを楽しんでいますか。僕は水分を飲み、お米を食べていますね。これしか専念できることがないんですよ。楽しくないというか。 基本的にはダイエットは欲望との闘いではあるものの、僕がポテチをやめた経緯をお話…

楽しむにはリスクを負うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。考えるダイエットしてますか。楽しむダイエットできていますか。リスクを負っていますか。食べろということではないですからね。 基本的には、新しい挑戦をしろということでしょうね。僕はそう解釈しています。この結果人…

クリスマスに向けてのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。一日中パソコンの前にいました。仕事でしょうかね。仕事でしょう。きっと。楽しかったけれど、疲れました。結構しんどいですね。 もう年かな。いや、若い頃から疲れは感じていたと思います。今は客観的に自分を見れるよう…

教えのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。冗談抜きの安パソコンでこのブログを執筆しているので、普段から何かと厳しいのですが、ダイエットしよう。今こそダイエットの人がいるはず。 ダイエットといっても、量を減らすのと量を増やすのを実行に移せばいいんです…

経験からダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか。考えながらするんです。それが自分を賢くするんです。物事に対処できるようになるんですよ。頑張ろう。 みんな同じ悩みを抱えていることを忘れないでください。痩せたいと思っているのです。この…

悩ましいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。可能な限りのダイエットをしているつもりの僕です。ですがね。厳しいですね。ついご飯を炊いてしまうんですよ。厳しいところ。 考えとしては、痩せたいけれど実行に移せていないといったところですね。どうしようかと思っ…

駄目な人なのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。相変わらずの太りっぷりで、今日などご飯三合、いや四合食べました。今週もストレス多飲症の症状は軽減されたままですね。あまり寒くないなあ。 それも水を飲まなくなったメリットの一つですかね。寒気がしないのか、最近…

風変りなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。今日は僕なりの落としどころというテーマです。僕なりの落としどころ。それは、今の生活水準で、70キロ前後キープということです。 結局、こうなるんですかね。必死でダイエットして、63キロまで行ったのはいいですが…

復活のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。一連のダイエットをしてきた反省から、今後は生活していきたいと思っています。このことは自分の生活習慣と密接に関連しています。 マジでブログをやめようと思っていました。ところが、10月17日を境に、多飲症が克服…

敗北のダイエット

もう、疲れました。体重が減りません。思うように食欲が抑えられず、食べ続けてしまうのです。こんなことなら、最初から太っておけばよかったのですよ。本当にね。厳しくなったので、ダイエットをやめます。同時にこのブログも閉鎖です。この結果、僕はもう…

苦悶のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか?基本的に僕にとっては耳の痛いダイエットという言葉です。太ってしまいましたんでね。こりゃ困った。 パソコンをサボり出したら、ダイエットできなくなったのは偶然でしょうか。以前はあれほどタ…

苦闘のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。この問題について取り上げるのは初めてではありませんが、考えたいと思います。ズバリ、ダイエット時期問題ですね。僕は冬痩せ。 ですが多くの人が夏痩せするとされています。これを踏まえると、僕は冬にカロリーを消費す…

どうなっているのかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。この困ったダイエット問題に着手べく、今度また手を打ちましたよ。午後4時以降は水を少々飲むだけ。これで決まりですよ。ですが。 何らかの形で身体に負荷がかかった状態になる。つまり苦痛を避けては通れないということ…

しっかり行こうぜダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと痩せないでいるのには、苦しみが伴う人もいるでしょうね。僕のようにダイエットを終了し、5キロ太ってしまったら。 また400グラム痩せましたが、明日が見えない状況ですよ。ですが、こんなに体重に一喜一憂する…

体調壊しちゃったよダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。読んでいただいてありがとうございます。このブログは、ダイエットを挫折してしまったという人を対象としています。いやあ。わかりましたよ。え?何がって?僕の体調不良の要因ですよ。メオパチーかもしれないんですよ。…

彩添えてダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。いつも粗末なブログを書いていますが、今日も頑張って行こうと思っています。楽しみを食事以外に持っていきましょう。こうすると。非常に知的でなくてはならなくなりますが、どうでしょうか。面白いことですよ。本当に。…

性悪説のようなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ただでブログを書いている者です。この結果を抜きにして考えることはできないですね。先日本を購入しました。ですが、内容が。 ヘルプファイルとほとんど変わらないか、劣る内容と来たもんだ。これには困ってしまいました…

こりゃ困ったぞダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。以前から太り始め、今では68キロになってしまいました。それというのも濃いめのカルピスをやめられないせいです。それだけ。食べ物も控えめにしているし、痩せる努力は続けています。それなのに、濃いめのカルピスがや…

燃え上がれダイエット

みなさん、こんにちはこんばんは。ダイエット頑張ってますか。僕は少し発想を変えました。運動するのはしんどいと思ったんですよ。そこで、ダイエットを見直しました。姿勢をきれいに保って負荷とし、それをキープすることに決めたんです。大が出るわ出るわ…

もうちょいやってみっかダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近の僕は体調も安定し、よく眠れるようになりました。結果的に良いブログに還元できたらと思っています。複雑な謎もあるけれど。体調から体重の増減を予測できるところまで来ましたね。ここまで来るとアラフィフの魅力…

飽きてきたダイエット。ここからだ

みなさん、こんにちは、こんばんは。すっかり脂ぎってしまったアラフィフの男です。今後は、考えたブログ運営をしていきたいと思っています。毎日は書かない。 プロ化すればいいじゃんと思われがちですが、そんなお金すら捻出しきれないのですから、難しいで…

お願いダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ふと、昨今ワイドショーが人気になっていることを考えました。この結果を考えると、面白いと思うのですが、どうでしょうか。 健全な傾向と言ってはおかしな状況ですが、重要なことはこうしたニュースに耳を傾けることでし…

食べてこそダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか。考えるダイエットをしましょうよ。楽しむダイエットをしましょうね。きっと気分は高揚している僕。 どうするのがダイエットの近道でしょうか。グラム単位で落とすときの苦労を思えば、食べずにお…

ネタなダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。こんなときにもダイエットするのですよ人間は。ウイルスの脅威がどうだというんですか。気にしない気にしない。ダイエットしよう。 判断材料にならないことでくよくよ考えてもしょうがない。とはいえ、視聴率は高いのでし…

香るダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近はテキストエディタの筆が進まず、困っています。みなさんはどうですか。万全の楽しみとはいきませんが、乗り切ろう人生。ドイツにいる日本人が、166万円政府から支給があったそうです。羨ましいですね。僕もその…

加齢と戦うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。体幹トレーニングは6月までは続けようと思っています。僕がこうして自分のことを書いているのは、単に参考にして欲しいからです。 きっと自分ならくじけるだろうと思う方。危機意識次第です。僕でさえ、ほかの人のブログ…

やめてみたダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと気まずい僕のブログ。読んでいただいてありがとうございます。ほとんど流し読みでしょうが、それでもまあ、嬉しいです。 読んでもらえないよりましって思います。今日も頑張るぞという思いでいます。ダイエットに必…

ここまでわかったダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。昨日はすみませんでした。面倒をかけてしまって。ですがどうしても話しておきたかったのです。混乱してしまって。正直に言うと。 今日こそダイエットの話を。僕は昨日寿司を毎週食べているにもかかわらず、食べませんでし…