ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむにはリスクを負うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。考えるダイエットしてますか。楽しむダイエットできていますか。リスクを負っていますか。食べろということではないですからね。 基本的には、新しい挑戦をしろということでしょうね。僕はそう解釈しています。この結果人…

クリスマスに向けてのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。一日中パソコンの前にいました。仕事でしょうかね。仕事でしょう。きっと。楽しかったけれど、疲れました。結構しんどいですね。 もう年かな。いや、若い頃から疲れは感じていたと思います。今は客観的に自分を見れるよう…

教えのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。冗談抜きの安パソコンでこのブログを執筆しているので、普段から何かと厳しいのですが、ダイエットしよう。今こそダイエットの人がいるはず。 ダイエットといっても、量を減らすのと量を増やすのを実行に移せばいいんです…

経験からダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ダイエットしていますか。考えながらするんです。それが自分を賢くするんです。物事に対処できるようになるんですよ。頑張ろう。 みんな同じ悩みを抱えていることを忘れないでください。痩せたいと思っているのです。この…

悩ましいダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。可能な限りのダイエットをしているつもりの僕です。ですがね。厳しいですね。ついご飯を炊いてしまうんですよ。厳しいところ。 考えとしては、痩せたいけれど実行に移せていないといったところですね。どうしようかと思っ…

駄目な人なのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。相変わらずの太りっぷりで、今日などご飯三合、いや四合食べました。今週もストレス多飲症の症状は軽減されたままですね。あまり寒くないなあ。 それも水を飲まなくなったメリットの一つですかね。寒気がしないのか、最近…