ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエット成功体験

f:id:ictana:20170312153408j:plain

ダイエットをしていると、体重が減少します。これは、成功体験として重要なものです。楽しみつつダイエットしていますか。楽しくないダイエットしていませんか。ダイエットをより楽しみ、かつ娯楽にしてみませんか。このブログはそのためのものです。

 

成功体験をどうこうというのではありません。ダイエットそのものを楽しむのです。どうするのでしょうか。研究を行って、自分に詳しくなりましょう。ノートを完成させるのです。ファイルでも、自分に関することならいいのでしょう。自分好きか自分嫌いから。

 

この方法を用いて、ダイエットと自分を結びつけ、より強固な楽しさを模索しましょう。ああ、なんとなく楽しいではなくて、より重要性の高い楽しさに持っていく。でもそんなこと可能なのでしょうか。これができるんです。可能なんです。ダイエットを行っていれば、自然と。

 

答えは簡単ですが、言うは易し行うは難しで、難しい部分はあります。それでは意味がないではないかと思うかもしれませんが、ほかのダイエット法よりもずっと簡単です。どんなダイエット法でしょうか。面白くて、続けられて、ときに大切な何かをもたらしてくれるダイエット。

 

それはどうしてもダイエットしたくなる方法です。副鼻腔ダイエットという名前を付けました。副鼻腔を刺激することによって、代謝を促し、ダイエット効果を促進するというものです。これは、人間の身体に元々備わっている機能を活用するダイエット法です。

 

本当にそんなのあるの?という方、あるんです。このダイエット法を用いることによって、ダイエットはより楽しめるようになります。趣味のレベルを上げることによって、ダイエット法を会得するのが、このダイエットの肝です。

 

先ほども申し上げたように、副鼻腔を活性化させるには知的か動的な刺激が重要です。それが、趣味のレベルを上げる、趣味をより楽しむということなのです。

 

そんな風に人間の脳はできています。誰だって、スキルを身に付けることによって、この人間社会の中で生きていく方法を見出したでしょう。それは、副鼻腔から吐いた液体のおかげでもあるのです。つまり、大なり小なりスキルを持っている人は、実践済みです。

 

しかし、継続的にダイエットを行うには、継続的に副鼻腔からの液体を出さなければなりません。これが難しいところです。困難なのは、年を召した方です。なかなか厳しいです。しかし、不可能ではないし、可能性はあります。楽しめばいいんです。動くことです。