ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

他人が食べている時にダイエットする

f:id:ictana:20170312153408j:plain

他人が目の前で食事しているときに、絶食できますか。できたらダイエットマスターの称号を与えましょう。それはそうと、危険なダイエットしてませんか。無理のないダイエット計画を練り、大いに楽しみながら生活していきましょう。楽しもうじゃないですか。

 

副鼻腔ダイエットについて、考えていきましょう。副鼻腔とは、口の中の、鼻の穴とつながったところです。そこから液体を吐き出すために、脳内を刺激します。そうして得られた体細胞の活性化を目的とするダイエット法です。簡単ですのでお試しあれ。

 

では、どうやって副鼻腔を刺激するのか。何も綿棒でつんつん、というわけではありません。脳を趣味や負荷で刺激することが重要なのです。これで数キロから十数キロ痩せます。趣味を楽しむのですよ、それで十数キロ行きますよ。簡単でしょう。

 

とにかく人生を楽しむ。昨日はストレスについて書きましたが、今日は楽しむことについて。結構素晴らしいですよ。趣味のある人生というやつは。長々と一心不乱に楽しめる趣味。みなさんは何が趣味ですか。ゴルフ。いいですねえ。楽器の演奏。いいですねえ。

 

そうした趣味を楽しみ、研究を行っていくことによって、より洗練された自分になっていきます。そればかりか、人生を豊かにする方法を知っているのですから、素晴らしいですね。脳を刺激するだけでいいんですよ。楽しいことに訴えかけて、楽しむのが大事です。

 

誰だって、夢の一つはあるでしょう。その夢がかなったときには、きっと副鼻腔を刺激できます。夢はかなうのか。難しい問いです。夢を何に設定するのか。具体的にその夢に向かって進んでいるのか。これを考慮する必要があります。ただ漠然としている。

 

それではいけません。夢に向かって真剣に考える。これが大事です。つまり、そうしたことが感性を刺激し、ダイエット効果をもたらすというものです。楽しければそれでいいのです。楽しむことはとても大切です。ダイエットにおいては非常に重要です。

 

まずは、精神を養いましょう。他人より頑張らなくては、痩せませんから、努力しましょう。しかし、努力といっても、趣味を楽しむだけでいいんです。負担は一個減って、趣味をすることで楽しさは一個増えるわけですから、倍おいしいですよね。どうですか。

 

努力することの重要性を考えましょう。そして、楽しむことの重要性も。楽しむことは人生を大きく変えます。幸せになるように、そしてどうか、他の人の趣味の邪魔をしないでください。より健やかな人生をもたらしてください。ではまた。