ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

本当に痩せるダイエット

f:id:ictana:20170617122330j:plain

カロリーを抑えれば、すぐにひと月で数キロ痩せるとされています。確かに事実ですが、もっと楽に、大幅に痩せたくはないですか。10キロくらいは確実に痩せる方法をご紹介しますよ。楽しみながら痩せる方法です。答えはもう分かっていますね。

 

そうです。副鼻腔ダイエットです。この方法は非常に簡単で、楽に痩せられるので、お勧めです。このダイエット法なら、効果的で、持続性もあります。マンネリだけに注意すれば、趣味を楽しむだけで効果的に痩せられます。その正体は、いわば副鼻腔です。

 

副鼻腔から出される、副鼻腔廃液ともいうべき液体を吐くと、人間の身体は活性化されるようにできています。人間の身体は単に化学反応の塊ということではなく、生命活動ということです。そこには、心理面が大きく影響しています。どう楽しむか。

 

それはみなさんの自由ですが、本当に好きなことをする。歌うのが好きなら歌う。ストレス解消のためとかではなく、もっと高揚感を得るための趣味を探すのです。高揚感を得られなくなるのは、人生はこういうものだとか、世の中はこういうものだとか、決める。

 

決めつけてしまうことがよくありませんね。そうではなくて、見知らぬ土地があるとか、深い文化があるとか、面白い趣味が存在することを知ってしまえば、それを楽しむことによって確実に人生は変わります。大きな試練ではないですが、少し工夫がいります。

 

楽しむことが人生の張りを生む。そして痩せる。このように人間はできているからです。楽しむことが身体に、ダイエットにいいのです。苦しいのも仕方ないときがあります。どうしようもないです。しかし、楽しむことも大事にしましょう。趣味を楽しむ。

 

女性なら家事が楽しいのであれば、それをしたらいいでしょう。生活を変えないと副鼻腔を刺激できない方は深刻ですが、そこまで相談には乗れません。難しすぎますから。人生はそういうものであると割り切って、頭を切り替えて楽しむしかないでしょうね。

 

青春時代がどうしてまぶしいか。次々と新しいことが、例えばコンテンツなどが、人生を彩る、興味が湧くからです。これは当たり前のことです。若くて、感性に目覚めて、思春期を過ぎた頃。一番人生が華やかな頃。とりわけ内面的に影響されやすい時期。

 

これを取り戻しましょう。若かったあの頃の感覚を取り戻しましょう。それだけでいいんです。楽しめればいいんです。面白いと思う生活を人にひけらかすのではなく、自分で楽しむのです。