ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

またしても太った

85キロあった時からの体重の減少がどれくらいかを計算し、ダイエットをすること1年弱。一時期71キロ台まで減るも、その後73キロ台まで太り、身長を考えるといわゆるあの二文字です。300グラムずつ週あたり増えるのですが、どうしてだろうと考えると、あれですよ。某ジュースのカロリーが高いんです。しかもまずいことに。

 

チョコレート菓子を購入してしまったのです。ほんの軽い気持ちでしたが、想像以上に甘くて美味しい。最高のテイストですね。やはりチョコレートは格が違う。ですが、そんなこと言っていられません。60キロ台になるまで、ダイエットは僕の中では終わらないのです。もう10ヶ月以上もダイエットを続けています。どうするのですか。

 

もちろん、金欠というのはあります。ですが、どうすることもできない部分はさておいて、運動をするしかないのでしょうか。運動をするというのは骨が折れるものです。況してや継続となると。例えばですが、一冊のノート作りも難しい僕なのですから、どうしようか。継続を可能とする方法は本屋に行って調べましたが、ピンと来ません。

 

自己啓発本を持っている人って、女性に嫌われるんだよなあ、と思いつつも、買うお金がない事実に気づきます。どうするのかですね。ですが、カロリーを気にしつつの生活も、もうこれだけ長引くと、やはりいっぺんに30キロくらい落とす計算をした方がいいのかな、と今更ながら思ってしまいます。難しいですね。さじ加減が。本当に。

 

自由にやっていいものだと思っていましたよ。それがそうではないと気づかされて、ある程度ペースアップしなければならないのですが、エネルギーの関係もあるでしょうし、2本のポカリは外せない。みなさんは真似しないでね。2本のポカリなんて、無理ですからね。きっと血液検査の結果はひどいことになるのでしょうし。

 

どうすればいいのかを検討している日々ですが、どうしようもない。やはりまたしても、食事量を減らす計算をすることにします。こうした、細かい決断をして行って、いまの僕があるのですが、手練手管レベルです。どうすることもできない部分があります。サッカーのシミュレーションゲームをしていてもです。細かい采配なんですよ。

 

センターバックの並びを左右逆にするとか、そんな程度のことしか采配を振るえない。ですが楽しいものですね。ブログって。誰も読まなくてもいいから書きたいと思ってしまう魅力がありますね。週一以下のペースですけれどね。ではまた。