ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

とことんダイエット

自分を追い込む必要はありませんが、ダイエットは必要です。あまりに太っていると、健康を害するから、危険ですよ。食事制限から始めて、運動にたどり着けばいいですね。運動が好きならよし。楽しいダイエットになることでしょう。ですが、運動が嫌いになってしまった僕です。グレートレースとか、すごすぎてどうしようもない。

 

面白いんです。スポーツ見ていると面白いんですけれど、如何せんそこまで辿り着いていない自分を思い知る。ドラフト指名なんてされていないし、記憶にないですから。ですが、そうであったとか、そんな風に聞こえてくるときがあるのです。まやかしですね。ここはダイエットに専念でしょう。汗をかくことはストレスの発散にいいです。

 

先日、公衆浴場に行ってきました。そこではおっさんたちが、サウナとか、熱湯風呂とか、水風呂にチャレンジしていました。驚くべき光景であったなあ。男たちの競演であるとか、そんな風にふと思ってしまいましたが、そこは老人たちのいる場所ですから、やはり脂肪分がついた人が多いですね。もう夏です。食事制限は聞きますよ。

 

水分は摂取しないといけないみたいですね。この結果を受けて、どうするのか。僕なんて早死にするけれど、今は死にたくないんですよ。もういいような気もするけれど、何一つ成し遂げていない。だからダイエットするんです。苦しい思いしたくないし。糖尿予備軍と言われたのが平成27年の夏です。そこからダイエットをするまでに、2年。

 

これだけの月日を要しました。そして、更に1年、いよいよ体重が落ち着いてきました。もはや微増と微減を繰り返す、排泄物の中身だけのバランスになってしまいましたね。これではダイエットを変えなければならないでしょうから、どうしようかな。一時期71キロ台まで行ったのですが、それから72キロ台をキープしています。

 

何がいけないんでしょう。運動しないで痩せてみるのは無理かも知れませんね。ですが土地柄ですから、なかなか安全に散歩する環境が整っていないんです。着ていく服もないのが現状。スラックスでも欲しいな。暑い時って、服装に困りますね。家の中では、敗れた半ズボンを履いています。これしかないのです。貧乏生活ですからね。

 

そうはいっても、楽しいことがあるといいのですが、なかなかそれもないですね。この結果をどうするのかですね。情報は一切ないこのブログですが、読んでくださってありがとう。ではまた。