ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

誰でもダイエット

みなさん誰でもダイエットするでしょう。銀行振込や役所の手続きと一緒で、避けては通れないものなのです。ですから、続けられるダイエットをしましょう。いい加減な僕ですが、体重がまた増えてしまい、悪戦苦闘しているところです。この結果をどうするのがいいのか。きっと難しいところでしょうね。僕にとっては難しいですよ。ええ。

 

体重は右肩上がり、増え続けています。ですが、良い兆候もあります。食べる量を減らせば痩せるというのは分かっているのですから、なんの問題もありません。しかし、いかに減らすかという点について、一考の余地はあるでしょうね。どうするのでしょうか。このまま、徐々に太って行って、元の鞘に収まるのでしょうか。きっとそうでは。

 

きっとそうではないか、なんて思ってしまいますが、その実考えることはあまりなくて、ただ単純に食べて飲んで暮らして体重を測定してブログをこうして書いて、楽しんでいます。楽しめなければやっていけないのが性分ですから、いたずらに自分を苦しめても仕方ないと思っています。どうするのかを検討したいと思いますが、どうしよう。

 

まず、体重は増えているわけで、食べる量を減らさなければならないのは確実です。これは確かですね。それと、お菓子を食べ始めたことは大きい。この二つをやめられないといけないですね。とにかくミートソーススパゲティを食べないと気が済まないのも、どうにかするべきでしょうか。これらのことを考えるのがいいと思っています。

 

どうして痩せるのか。この明確なプランはありません。これまでプランを実行し、痩せて、そして太ってしまったからです。ですが、新しいことにチャレンジする好機だと捉えています。このことを考えると、泣きそうになります。苦しみが伴うのです。僕は出不精で、どうしても外に出たがらないみたいなところがあります。オタクなんですか。

 

これは分からないのですが、きっとオタクなんでしょう。ですが買い物とかを考えると、家にばかりいる訳にもいきませんね。あれ、ダイエットの話ではないですね。ダイエットも同様で、あれをやめるこれをやめると考えています。ミートソーススパゲティ。これはやめます。もういいです。もう十分食べました。これでいいとする。

 

そして最後に、軽食にすると体に力が入らなくなる問題を抱えています。どうしようかな。これはまずいな。まだ40代なのにな。そんな不安を抱えていますが、生きるしかないのですよね。