ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

僕のダイエット

僕はダイエットするにあたり、ほとんど運動しませんでした。それでも13キロ痩せて、そのあと2キロ戻って、また1キロ痩せて、と今は72キロほどになっています。これでも痩せた方なのです。うまい具合に痩せたわけではないですが。体幹レーニングは思うようにできていません。続かない性分なのでしょうね。あんなのもできない。

 

レーニング強度がそれほど高いわけでもないのですが、やはり本当に効果あるの?って思いますからね。効果あるよという方が多いらしいですが。ダイエットは続きません。今しているダイエットといったら、食事制限の絶食無しレベルとか、運動なしのゼロカロリージュースとか、そんなんですよ。だからあまり痩せないのでしょうね。

 

楽しむことを優先しています。そのうち逼迫した緊張感を楽しみたくなったら、手持ちの体幹レーニングの本を考えてみようかなと思っています。1000円以上した本を寝かせておくわけですからね。勇気がいるのです個人的には。でもどうしようもないですね。健康不安はまあ、ないでもないという程度です。以前より数値はいいはずです。

 

最近は、野菜など摂取するのがいいとされていますよね。ずっと前から言われていますかね。僕はバナナを多く摂っていますね。バナナ、決して美味しいものではないのですが、ニンニクとかの方が好きなのですが、続くんですよねこれが。続くを基準に選択をするのも一つの手ですかね。バナナは食べますよ。牛乳は飲みますけれどね。

 

これは必須でしょうから、飲みますね。仕方ないですね脂肪分は。ポカリを控える程度のことはしていますが、あとは好き放題暮らしています。だから痩せないのでしょうね。もはや10キロ以上痩せたことなど過去の栄光の1ページでしかなくなってしまいますね。これからを考えるのが人間の必要条件でしょうか。何年後かは見据えないと。

 

面白いことというのは、得てして積み重ねによるものですが、そうした意味では、自分を作り上げるというのはいいと思いますよ。作り上げたスケジュール、システム、行動規範。こうしたものが明日の自分を作るのかもしれませんね。まあ、以前の85キロというのは、169センチの男にしては太りすぎでしょうか。これは困ってしまった。

 

結果的には少し足の痛みが軽減されたとか、以前より食欲が増したような気がするとか、色々ありますね。そうです。食欲が増したのです。どういうことでしょうか。自然に体が何かを欲しているのであろうと思われるのですが、肉でしょうか。食べてませんね。本当に。ここまでありがとうございました。