ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

今日もダイエット 再掲

本日もダイエットを敢行しようと思いますが、こんなに体調の悪かったことはあまりないから、難しいですね。痩せるプロセスでは体調を壊すこともしばしば。脂肪と筋肉のバランスが、狂うからでしょうか。体質の変化にはご用心を。楽しむのがダイエットですが、こんな状況では難しいですね。さあ、気合を入れろという状況でもないですし。

 

この数日食べてきたチョコレート菓子が底をついたせいで、血液内にカロリーが不足しているせいか、普通ではなく体調が悪いです。まあ、このような時は寝込んでいるのが一番なのですが、楽しみますよ現状を。成果を考えてワクワクしながらですけれど、楽しんでいきましょうね。幸せが何より大切ですから、体調が悪い時は無理しないこと。

 

臆せず休むこと。これが長生きの秘訣ですかね。こんなに体に無理を強いていることはないですけれど、立っているのも難しい状態ですね。体調が悪いのなんのって。基本的には糖尿予備軍と言われていましたから、甘いものとか摂りすぎたみたいですね。ここは徹底的に甘いものを断つべきでしょうか。自覚は重要ですしね。ああ、峠は越えた。

 

少し体調が良くなってきました。何かこう体の変化は目まぐるしいのですが、高揚感があるので、それほど気にならないかもしれませんね。大丈夫大丈夫。お菓子の食べ過ぎで低血糖が克服されたことくらいにしか考えないことにしますね。食べても体調が戻らないということは、少し食べなさすぎですかね。野菜中心ですからね。僕だけですか。

 

体調が悪い時には、無理したくはないですね。遠慮せずに1000字書いたら休むことにします。ですが、そんな時こそ努力あるのみです。僕はいい時と悪い時の差が激しいみたいですから、悪い時に対応できないといけないですね。これが相当に難しいのですよ。峠は越したと言っても、体調は悪いままです。精神的にも参っていたのかな。

 

精神的に厳しい時期は乗り切りました。ですが、自分の体の様子が分からずに楽しめないでいるところです。どうしたんだろう。熱はないし。基本的に熱いものと冷たいものを交互に飲むと体調を崩しがちですね。冬ですから僕の場合、冷たいのもあったかいのも飲むんですよね。これは体に悪いのでしょうか。統計も聞いたことがないですね。

 

朝から続いている倦怠感を考えると、昨日なら原因があったように思われてなりません。そうでしょうきっと。今日に始まったことではないですよ。体組成計も悪い数値ははじき出さないですしね。順調に下がっている体重ではないですが、まあ、深刻に捉える必要はないでしょう。ではまた。