ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

いくつでもダイエット

ダイエットには、終わりがないものと思っています。それは今日食べたケーキの味でさえ、なくすことのできないことなのかもしれません。変な言い方ですね。しかしながら、環境を整えないとこれからの時代、生きていくのは難しい中で、どうするのかを考えるべきでしょうね。太っているとエグゼクティブにはなれない、と欧米ではそうか。

 

この結果、太っていることは何かを非効率的に生産し、ないしは消費していると見なされるのです。結果ビジネスマンは有能で、何ヶ国語も操る人たちばかりですね。これらのことを考えると、乱暴な言い方かもしれませんが、痩せる必要あり、ということになりますね。生活していくために痩せる必要があるというのは無理があるでしょうか。

 

そうではないのですよ。切実な問題なのですよ。ダブダブの服を着て、ビジネスに励み、おお、痩せてきているのか、ということさえも戦略として持っているはずです。布を強調する必要があり、だからこそのファッションあれこれとなるわけではないでしょうか。こうすると、勘違いであることを祈るばかり、そんな考えに日本がならないと。

 

いいのですがと祈るばかりですね。何かで読んで知った話なんです。以前そうだったというニュアンスを含んでいましたが、実際にそうであるという考えでいた方がいいと思いますよ。結果的には、ダイエットしましょうとなるのです。かなり強引ですが、これでダイエットのモチベーションは保てるように思います。定年してからのことを考え。

 

結果、太ることを考えて生活するのがいいと思っています。このことを考えるのには、どうしても健康面は大丈夫か?といった問いが必要になってきますね。ビジネスしているんだぞおいという話です。しつこいですかね。ですが繰り返し自分に言い聞かせることによって、苦しい状況を乗り越える手立てを掴んでいきましょうねみなさんで。

 

どうしてか意地悪を受けました。なんにも悪いことしていないんです。みなさんにこうして語っているのが最大のアクションです。それでも、意地悪されました。僕には足りないものがあるというなんらかの示唆なのでしょうが、このことは痛烈に引っかかりました。非常に厳しい世の中です。この困った人生をどうにかしないといけませんね。

 

僕のことはともかく、みなさんも物事の不安の一個から解放されるためにも、痩せましょうね。厳しめの考えですが、そうするよりほかないですからね。その人は、僕の前を去りました。苦しかったのでしょう。苦悶の表情を浮かべはしなかったけれど。また脱線しちゃった。