ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どうしようダイエット

食べてしまいましたよ。ピザとしゃれこんだわけです。これがまずまずの味覚でした。まあ、数百円で買える程度のピザですけれどね。購入なピザにはなかなかお目にかかれない状況ですが、どう打開してやったもんかと思っています。それはさておき、鏡を見ながら腹の様子をのぞき込んでみると、何やら横腹が筋肉質に。おお、これだこれ。

 

僕は筋肉ムキムキではありませんでしたが、今はブヨブヨです。そこで、8月24日だと思っているんですけれど、体幹レーニングをスタートさせました。想像以上に続くなあ、と思いながら、メンタル面の変化を実感しているところです。またメンタルは上がりましたね。次はどの音楽を聴いてやろうと思っているところですよ。ええ。

 

横腹に関しては、元々スリムな部分でありまして、それほど肉は付いてなかったのであまり気にしてなかったのですが、まあ、スポーツ選手というよりは、どう考えてもビールッパラですね。うーんこんなにもかと思う便の出ない日を乗り越えて、わずかな食糧としゃれこむ日々ですよ。本当に情けないですが、干渉もされますしね。本当に。

 

生活には慣れました。基本的にリズムを失いかけたのですが、悩みを解決し、今はいい状態に近いわけです。まあ、好きに生きることしか受け付けない方なんでね。唇のぬめりが気になるところですが、どうしてもそこはね。正直、栄養が足りてなかったんですね。今思うと、食事制限の割に太っていましたから、いつまで続けるのかを考えて。

 

ずっと悩んでいたんです。それでたどり着いた結論が、ほかの人が実践している、本に書いている方法を試そうと考えました。我流で20キロ落としたわずかなプライドがあったので、抵抗があったんです。昔からテスト勉強とか、とにかく我流で、ときには持論を回答として書く手合いの人間でしたから。おお、背中が張ると思いつつ。

 

お腹周りを連日鍛えてますから、筋肉痛はむしろ、太ももの付け根あたりの内側にありましたね。今は背中から腰にかけての鈍痛です。昔っから鍛えてばかりいたんですが、こんなに効果を理解しないで練習したのは初めてです。それでも、1080円したのですから、元は取っておこうかな。これで痩せたら、食べ放題に行けるなあ。

 

まあ、財布の紐を緩める余裕なんて、本当にないですけれどね。痛みというよりは、筋肉の疲労感ですかね。近くの本屋では今も売っています。本屋に行けばあるんじゃないかな。多分ですけれど。ロングセラーになっていますね。購入当時で40万部ですからね。おおっと、口が滑りました。ではこの辺で。