ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

どんなダイエットを

 

Jリーグ公式サイト

今シーズンはどこが勝つ?1ステージ制。

2017/03/12 16:10

 どんなダイエットをするかで、すべて決まってきます。方法論の採用こそが最も重要なポイントの一つです。どんなダイエットが楽で、効率が良くて、楽しくて、痩せられるのか。ここにかかっています。これを重要視しましょう。これが大切です。

 

この可能性は非常に面白いものです。そして、足長、足まっすぐダイエットについてご紹介しましょう。まずは、脳を刺激して副鼻腔ダイエットを行います。方法はいたって簡単。趣味を楽しみ、高揚感を得て、脳を刺激することによって副鼻腔からの体液を吐く。

 

これだけです。あとは利き足の反対側の足でボールを蹴ったり、水泳をしたときに、両方から呼吸する。これは自由形の場合です。野球をしていた人なら、三塁側へ向かう、逆ベースランニングがお勧めです。コロコロと背中の骨が抜けますから。

 

そうしたら一旦は背が低くなりますが、そのうち足がびよーんと伸びます。本当に長くなります。驚くべき効果があります。もし成長期を過ぎていても可能です。どうせ私はと諦めずに、考えてみましょう。足が長くなるのは事実です。スポーツ選手の足が長い。

 

これは偶然でも何でもなく、トレーニングの結果なのです。スポーツをしていたという芸能人も足が長いでしょう。それも一緒です。全く同じ理由から起こった現象です。では運動をしたことがないのに足が長い人はどういうことでしょうか。答えはあります。

 

歩いているだけで、歩き方によっては、どんどん背中がコロコロと抜けていくのです。コツとしては、副鼻腔を刺激した後に、利き足の反対側の足を利き足とそん色なく使うイメージで歩きます。これだけで、足長の効果が期待できます。足まっすぐもです。

 

足がびよーんと外側にぶれて、何度かそんな現象が起こります。そうしたら、足が矯正された証です。結果、元々曲がっていたものがまっすぐになりますから、丈が伸びます。背が高くなるのです。ですがそれは、みなさん既に知っておられることかもしれません。

 

要はそのことを再確認したいだけなのです。誰しもそうではないかと思っていること。足まっすぐの法則。そこに成長ホルモンの注射なんていらないのです。ただ我慢強く、副鼻腔の刺激を心掛けてください。それだけで大分違いますから。どうやって刺激するか。

 

それははっきりこうしろ!とは言えません。人それぞれ、好き好きだからです。好きなことに没頭するのが一番です。では。