ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

生理現象とダイエット

 

Jリーグ公式サイト

今シーズンはどこが勝つ?1ステージ制。

2017/03/12 16:10

 眠いとか、お腹が空いたとか、みなさん感じますよね。誰彼問わず一緒のはずです。本当に難しいですが、そんなのでは痩せられまいと思っている方、いませんか?そんなことないと思いましょう。何かしらの方法で痩せられるものです。楽しみましょう。

 

副鼻腔ダイエットを、みなさんにお勧めしています。少々手間がかかる、といっても趣味を徹底的に楽しむ必要があるだけです。趣味をするだけなら、どうして痩せるのか。副鼻腔を刺激する。換言すれば、脳を刺激する。これが痩せるきっかけとなるのです。

 

脳を刺激するというのは、年が行くほど面倒ですよね。だから、若いうちにその癖を身に付けておく必要があります。年をとっていても諦める必要はありませんが、どうせ、と思っているネガティブな感情に支配されている方は、どうしても難しいですね。

 

ポジティブに考える人ほど、当然幸せですし、楽しいですよね。どうしても本当にできるのかと考えてしまうのですが、結局のところ自分がするしかないんです。趣味のレベルを飛び越えて楽しむのがいいですよ。欲しい物がある人は、我慢なんてしないで。

 

いつダイエットするか。趣味の時間と同時ですから、時間の節約になりますね。これが重要でしょう。趣味を楽しみ、脳を刺激し、副鼻腔から液体を吐くだけで楽しめるようになるのですから、大きな違いですね。この液体というのは、どういうものでしょうか。

 

無味無臭です。黒かったり赤かったりします。驚くのも無理ありませんが、人間ならほとんどの人が吐いてきたものです。誰でもそうなんですよ。鼻水ほどに頻繁にはでませんが、脳を活性化した人は一気に出ます。なるだけ飲まないように。キモイですか。

 

すみませんでした。しかし、事実であるとお教えしたくて書いています。趣味を楽しむとなるんですよ。これが。不思議なことに。結局のところ、趣味を楽しむのが大変な得をすることになるのです。楽しさのあまり驚きますよ。しかもそれで痩せるんですから。

 

最後に、足長ダイエットをご紹介しておきましょう。副鼻腔ダイエットを行ってから、利き足の反対側でボールを蹴るといった動作で、腰が抜けます。数日間背が低い状態が続きますが、そのうち足が長くなって帳尻が合います。不思議ですねえ。事実ですよ。

 

72歳で足が長くなった例を、僕は知っています。まっすぐに近づきますしね。