ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

爆発ダイエット

f:id:ictana:20170314130502j:plain

みなさん、元気にダイエットしてますか。この頃暑い日もありますね。体調管理に気を付けて、楽しい夏にしましょうね。楽しむダイエットを行うのがこのブログの主旨ですが、結構難しいものがありますよね。本来ダイエットというのは、楽しくないものです。

 

それを楽しむには、努力した成果を噛み締めるとか、色々あるでしょうが、そんな中でダイエット法をご紹介しています。副鼻腔ダイエットといいます。脳を趣味などで刺激し、副鼻腔からの液体を吐いて、ダイエット効果を得るものです。今日は子供の知識を。

 

赤ん坊が黒いのを吐いた。でも慌てる必要はありません。ものを覚えるときにドボドボ吐くのです。ですから、のどに詰まらないようにだけ注意してあげれば、問題なくピンチを切り抜けることができます。この黒いのとか赤いのは、大丈夫です。口からなら。

 

血の質が上がる可能性がありますし、赤ん坊ならダイエットにはまだ早いですが、体細胞の活性化に役立ちます。赤ん坊が黒いのとか吐いても大丈夫ですよ。子供はとにかくドボドボ出します。ですが眠くなる程度で、何の心配もいりません。安心しましょう。

 

問題は大人です。なかなか出てこない人もいるのです。これはダイエット効果を得るためにも、副鼻腔を刺激したいところです。本来なら、具体的な方法論を教えたいところですが、それは人それぞれ違います。僕はゴルフしませんが、ゴルフで刺激した、とか。

 

個人差もあって一概には言えないのですが、ダイエット効果自体はあります。脳を刺激する。打撃や接触でないのに注意です。脳に刺激を与えるのは、知的な行動をとることによってです。何にせよ経験に近いものが左右します。そして楽しむこと。

 

読書は若干厳しいですね。よほどの名作でないと、いかに好きと言えども副鼻腔を刺激するのは難しい。古典だとピンと来ませんしね。読書は嫌いではないのですが、趣味としては少しお金がかかる気もしますね。次々作家たちが新作を出すわけでしょう。

 

まあ、趣味の一つとして楽しむのは自由ですが。問題はメインの一番の趣味がどれかということなんです。楽しめて、ノートして、もはや外せない楽しさになっているという趣味。人によりますが動くのがいいですね。でもジョギングはシンプル過ぎる。

 

よほど過酷なレースに参加するのならまだしも。自転車は悪くないですが、ひと山もふた山も越えないと。楽しいし、刺激にもなりますが、やはり球技とか、そちらの方がお勧めですね。なかなか人数がそろわないですけれど。頑張りましょう。ではまた。