ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

台風接近もダイエット

台風接近があるようですが、もう来てる?それでも、ダイエットをしますか。休む日は、どうするのか。ダイエットをしない日は食べていい日なのでしょうか。ダイエットを日常で行うには、楽をするのは一番ですね。僕の体重は相変わらず、もうこれ以上は痩せない見込みです。決して骨太ではないのですが、放置しすぎましたかね。

 

これは仕方のないことでしょうか。この結果を受けてどうするのがいいのでしょうか。楽しいことにダイエットが進歩する時代は来るのでしょうか。即身仏を恐れる必要はありません。際立って少数ですから、至って健全に我慢しましょう。楽しく痩せるにはゼロカロリーを摂取するのがいいと思いますよ。摂り過ぎは厳禁でしょうけれど。

 

少しくらいは飲んだ方が、我慢するよりいいみたいです。ストレスを溜めないために。特に夏場は暑いので、楽しむためにジュース類は欠かせませんね。アルコールはどうでしょうか。夏のアルコールは、美味しいそうですね。僕は一切飲まないんです。2年もののウイスキーがテーブルの上に乗ったまま。飲みたいとも思わないですね。

 

どうして太っているのか。暴飲暴食でもないですしね。体力がかなり落ちたことは事実ですね。筋力とかは明らかに落ちてます。年齢から代謝が悪くなっているんですよ。そのことで悩んでもしょうがないですね。このまま行くしかないみたいです。濃いめのカルピスを飲むのをやめたのは大きかったですね。また71キロ台になったらいいな。

 

60キロ台が目標でダイエットしています。と言っても、食べれるだけ食べるのがいいですね。無理なダイエットはしたくないので、タレントとかが独自のダイエット法を公開しているでしょう。多くの人に効果的だと思いますが、僕には全くと言っていいほど効果がないんですよね。続けないせいでしょうか。そもそも特異体質であろうとも。

 

ダイエットを始めて、2ヶ月痩せなかったのです。あれをやめ、これをやめ、どんどん食事を変えて行き、最終的にゼロカロリーを飲むところまで来ました。ゼロカロリーの飲み物は、お金の無駄みたいで好きじゃなかったんです。でも、仕方ないから飲んでいたのですが、10キロも痩せられたのだから、もっと痩せられるはずと信じています。

 

無茶苦茶でしょうけれど、楽しむダイエットですから、無理はしません。楽なエクササイズを取り入れて、それだけ。昨日テレビでやっていたのを昨日から始めた程度ですね。そんな感じのダイエットですが、現在72、5キロ。頑張りません。無理しません。絶対にね。