ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ネクストダイエット

次なるダイエットの目標は、「食べながら痩せる」です。今一度ダイエットをしてスリムに、今度は食べながらダイエットをします。今日、帰りがけにピザを買ってきました。これは結構カロリー管理が難しい代物ですが、こいつを毎日一枚平らげる間食をしながら、ダイエットを試みたいと思っています。でないと大変なんですよ。

 

水分の摂り過ぎで、おしっこは近いし、荷物は重いしですからね。このままの食生活を続けていたら、いずれ潰れてしまうと思ったわけです。そこで、ジェノベーゼがのし上がったのですが、このおいしさを体験しなければ生きていけないと思うほどであって、しゃれこむことを考えると、必須の食事のピザである気がします。

 

味は、洋じそですからえーとなんでしたっけ、パスタでいうところのバジル味ですね。ピザだと更にベーコンともちろんチーズが入っていて、美味しいバランスだったのですよ。これはやめられまい、しゃれこむにはちょうどいいということで、炭酸飲料代を削ってジェノベーゼにあてたわけなんです。このクセがたまらんといったところかな。

 

以前ウィンドウズでブログを書いていましたが、使い勝手がなじめずマックに転向も、今度はブログサイトの挙動がおかしくなってしまい、使い込んだマックを半ばあきらめて、再びASUSのビボブックに向かっているわけですが、ダイエットでしたね。そうです。対決をしようと思っているのです。一人対決です。敵はジェノベーゼです。

 

味方になってくれるのは5年前に購入し、全然やらなかった長友佑都選手の体幹レーニングの本です。前にも書いたかもしれませんが、メンタルが変わってきてはいるところです。突然上原ひろみのピアノが美しい旋律に聞こえたりして、スティーヴン・キングダークタワーを未だに読んでいる途中なのですが、はかどり出したりして。

 

そうしたことがあるので、何かが起こる気がしていることから、当面運動は続けようと思っています。あとは散歩ですね。外を少しだけ歩いてみようと思っています。ですが、運動係数としては都合のいいくらい軽いものであって、どうしようもないですよ。頑張るしかないですね。大切なのは、楽しむこと。これでしょうね。きっと。

 

「休む技術」なる書籍も購入しました。実際、結構役に立ちました。トレーニングしようと思ったのは休んで自分を見つめ直した結果ですかね。専門家が書いた本でピンと来にくいでしょうが、これも読んでいる途中でバカンスに入ったりして。夏でしたからね。ではまた。