ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエット習慣

肉を食べる量は減らしました。太ると思われるからです。カルシウムは、コーンスープから摂っている始末です。水分は豊富に摂取しています。結果太っています。これだけですけれど、太るんです。そうめんを食べています。わさびそうめんです。バゴーンも食べます。あと、やめられないのがミートソーススパゲティですね。これはどうにも。

 

やめられないんですよ。結果太ってしまいますね。75キロまでは僕の中で許容範囲内なのですが、このままどんどん体重が増え、太って行くと難しいです。鏡に映る自分といったらもう。本当に深刻ですよ。これを考える必要があるかもしれません。腕時計を外して体重計に乗るなど、工夫はしているのですが、日の目を見ないですね。

 

結果どうなるのかを考えると、難しいものがありますね。ですが、修行と思っています。汗をかくのも、ダイエットするのも、すべて修行なのだと。これは冗談でもなんでもなく、本音です。僕は常に本音で書いています。この結果を受けてどうするのかを考えると、食べ過ぎていると言うことはないのですが、飲み過ぎていますね。

 

水分を摂り過ぎるのです。ですが、代謝障害の一歩手前ですから、難しいところはあります。できることはもはやないのでしょうか。野菜中心の食事を心がけ、食べる量の制限だけはしていません。飲む量も一緒で、アルコールは一切飲まないのですが、水はもうがぶ飲み状態ですね。何リットル飲んでいるのか、見当もつきませんから。

 

これではまずいのでしょうか。近年これほどの水を摂取したことがないのですが。昨年は太っていたこともあって、痩せる方向でうまく行きました。前も書きましたが、ダイエットしてから体重が減るまで、2ヶ月を要しているのです。これはどういうことでしょうか。こんな体質あるのでしょうか。難しいところですね。きっと面白くないです。

 

確かに、年齢がいっているので、代謝は落ちているんです。ですが、20代の頃から太っているのです。10代の頃は痩せていました。ついたあだ名がガリガリ君です。急に太りだしたのはなんでしょうか。この結果が出たということは太ったのですが、それは97年くらい、22、3歳の頃だったと思います。食事を本当に食べなかったんです。

 

ですがどういうわけか、ズボンは破れ、体がパンパンになる程太って行きました。原因は夜中に焼きそばを食べたこととか、いろいろ考えられますが、運動不足は深刻ですね。これ以上、ダイエットをすることができません。痩せないですから。ではまた。