ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイレクトにダイエット

f:id:ictana:20170314130502j:plain

ダイエットをするには、副鼻腔を刺激するのが最もいいというのは書いてきた通りです。そして、もう一つのダイエット法があります。それは、足長ダイエットです。足を長くすることで胴体の体積を削減し、ダイエット効果を得るというものです。

 

このダイエットは簡単です。副鼻腔ダイエットを実行したのち、利き足の反対側を使ってサッカーボールを軽くポーンと蹴るだけでいいんです。コトコトと腰の骨が抜けて、胴体が短くなります。自然な体の働きなので、内臓だとか、考慮しなくて大丈夫です。

 

但し、腰の骨が抜けたら、数秒間じっとしていましょう。その方がいいと思います。首の骨も抜けるので、首の長い状態のときは首を振りましょう。数日以内に足が長くなり始め、服のサイズが合わないくらいに足が長くなります。これを定期的に行うのです。

 

副鼻腔を刺激する方法は知っていますね。脳内を刺激する行動をすること。そうすれば、副鼻腔から液体が出て、体細胞が活性化されえるのでしたね。この方法を使えば、きっと楽にダイエットすることが可能です。趣味を楽しむのと、ボールを利き足の反対でポーンと蹴るだけでいいんですから。

 

趣味は、以前から申し上げているように、できるだけ活発なものがいいです。楽しければいい場合もありますが、相当頑張らないといけませんね。そして、頭脳的なものが良くて、効果としては頭脳と身体の両方を使うものがいいですが、負担も大きいでしょう。

 

ここでは、頭を使うべし、としておきます。この方法を用いれば、きっと楽しみながらダイエットをすることができますよ。楽しいダイエットのために、幸せを享受するために、副鼻腔を刺激しましょう。これで十分でしょうね。これだけできればいいですから。

 

楽しんでダイエットすることができなければ、ダイエットは辛くて続けづらいものになってしまいます。それを防ぐには、楽しむしかないでしょう。楽しければ誰だって続けられるでしょうから、問題ありませんね。本当に楽しいことを考えるのが重要です。

 

この方法論を実行に移すには、趣味が必要ですね。どんな趣味でもとはいいません。しかし、楽しければ楽しいほどいいですね。それが一番です。面白くて、続いて、刺激になる趣味を見つけるのです。

 

そうすれば、きっと成果は出ます。もうワクワクしながら趣味を楽しみ、生活に張りと潤いを求めてください。食べる趣味だけは、深見にはまらないよう注意ですね。ではまた。