ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

上位に位置するダイエット

このダイエット法は、上位に位置します。誰が言い出したのか、上位ダイエットなんです。楽ちんで、幸せでいられるダイエット法。このダイエットを信じること。そして実行すること。これが重要です。どんな方法かはもう知っていますね。実行あるのみです。

 

今日はこのダイエットの欠点について考えましょう。最初は信頼しづらいというのがあります。信頼に及ばないのであれば、難しいですが、実行すればわかります。趣味を楽しむ、それも大いにで結構です。それさえ信じていただければ、きっと痩せます。

 

次に、久しぶりに副鼻腔を、あるいは初めて副鼻腔を刺激したと実感した人は、便が出ます。それは突如として出ますので、トイレに行く体勢を整えておいてください。トイレのドアは開けっぱなしにしておくとか、近くにいるとかです。十数秒というレベルです。

 

更に、眠くなるというデメリットもあります。これは仕方ないですね。時間が許す限り眠りましょう。何ら健康上問題はありません。むしろ身体にいいことをしているのです。人間の身体にある機能を引き出し、楽しみつつ痩せる。そんなダイエットなのです。

 

それから、趣味のマンネリです。趣味の選択も難しいですが、趣味に何年もかけて、飽きてしまったら、また便は溜まり、太っていきます。これをどうにかするには、継続的に、ライフワークと呼べる趣味を見つけ出してください。それが一番です。

 

ここまで、欠点を書いてきましたが、メリットもあります。比較的ダイエットが楽しい、あるいは楽である。そして、目に見えて効果があるなどです。ですが、もう一個欠点があります。それは、若干時間がかかるということです。個人差はあります。

 

ですが、若干の時間がかかることを憂慮してください。そして、この副鼻腔ダイエットは、誰しも多かれ少なかれ経験してきたことです。おそらく、想像ですが、経験しなかった人というのは、ごくまれではないでしょうか。普通に生活していれば、経験済みです。

 

どうしてそんなことがいえるのか。学生時代に、授業中なり、運動後なり眠くなった覚えはありませんか?疲れていたから?いえいえ、それだけが理由ではありません。副鼻腔を刺激したというのが、本当のところかもしれませんよ。特に子供の頃。

 

子供の頃というのは、とにかく経験することが新しいことばかりです。その過程の中で、副鼻腔を刺激しなかったとは、考えづらいのです。このことから、副鼻腔ダイエットは自然にできることと考えてください。きっと楽しめますよ。