ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

足長アンドダイエット

f:id:ictana:20170606125718j:plain

足を長くするのは、腰から骨が抜けるのが一番です。何かの身体的刺激、スポーツなどを行っていると、利き足の反対側でボールを蹴る、といったことが必要になります。トレーニングだけでも構いませんから、これを実行に移してください。

 

そうすれば違ってきます。本当に全然違うのです。楽しいというか、足が物理的に長くなるのです。数日の間、時間はかかりますが、年齢は関係ありません。身長はほとんど変わりませんが、胴が短くなることによって足が長くなるのです。

 

どうしてか。人間の身体にそうした機能がある、としか説明できません。ですが人間の身体の仕組みに準じる、極めて自然な方法ですので、実行してみてください。勘違いをしてはいけないのは、無理やり引っこ抜くのではないということ。

 

自然に足が長くなるまで、腰がコトコトと抜けるのを待つのです。スポーツをしている人は足が長いでしょう。それは腰を抜かして、といってもしりもちをついているわけではなく、単語が知らないのですが、要するに骨が抜き出されるんです。

 

これは相当なダイエット効果がありますよ。足が長くなるのですから、無駄な脂肪はなくなります。そして、副鼻腔ダイエットです。副鼻腔を、脳からの刺激によって液体を吐かせ、体細胞全体の活性化につなげようというものです。といっても、単純です。

 

人間の元々持っている機能を活用し、このような方法を用いて、痩せるのです。副鼻腔ダイエットに必要なのは、趣味のような楽しみです。リラックスし、情熱を傾け、心から楽しいと思える趣味を探す。そして実行すれば、確実に副鼻腔は刺激されます。

 

電気を流したり、そんなことで刺激するのではありません。楽しむことです。趣味といっても深さがあります。大抵の趣味で副鼻腔は刺激できますが、そうしようと努力する必要はあります。そうしたことが重要なのです。この方法だと、うまくいきます。

 

楽しんでダイエットする、副鼻腔ダイエットにも、少し欠点があります。長年副鼻腔を刺激していなかった人は、大便をしてしまうのです。トイレには間に合うと思いますが、ベルトなどは少し外したりして、間に合う恰好にしてください。それが一番です。

 

基本的に、エネルギーは脳や筋肉に使われていくようになるらしいので、身体は丈夫に、強くなっていきます。筋力や思考力も向上します。それが大きな特徴でもあります。なかなか本来の調子が出ない人は、是非ダイエットとしないで、挑戦してみてください。