ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

毎日書けばいいですか?

こんばんは。ブログを中断してしばらくたちますが、未練タラタラです。今日体重を測ったところ、12キロ減です。その理由は、金欠ダイエット。金がない→食えない→痩せるの好循環カツ悪循環です。誰か太り方教えてください。どうしようかなあ、ですが今73キロ。秘訣は、出すときには出す、です。もよおすかもよおさないかでトイレ。

 

金欠ダイエットになってしまいましたが、元々は副鼻腔ダイエットと言って、趣味で脳を刺激し、副鼻腔の液体を吐き出すことによって、活性化を促すという方法です。これが楽ですよ。一番楽かもしれません。好きなことをしていればいいのですから。ですが、注意が必要です。年が行ってと思っている方々は、なかなか脳が活性化しないです。

 

これが染み付いていたら、取り払ってください。同時に、年下に偉そうに振る舞うのをやめて、同列に存在するものと思ってください。そうするとライバル意識という、ある種のエネルギーが生まれます。これがいいのですよ。趣味を実行しましょう。最高に素敵なダイエットのために、初心に帰りましょう。年だからは、呪いの合言葉です。

 

歳は関係ありません。僕だって43歳、夏には44歳になるのに、12キロ減ですから。金欠ダイエットのコツは、食べる分しか買わないこと。あとは徹底的にゼロカロリーの領域です。といっても、チョコレートは高いですね。金欠がダイエットを成し遂げるキーワードとというか、ファクターになるのですから、世の中本当に。いやいや。

 

このブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。中断していたけれど、続ける意欲が湧いてきました。僕も成長を遂げて、皆さんと頑張っていこうとおもっています。さて、服鼻腔ダイエットですが、してみました。するとどうなったか。驚いたことに、僕の場合うまく服鼻腔を刺激できないのです。だからというか、自己啓発

 

これを色々としてみました。脳内を活性化し、代謝を促す服鼻腔ダイエットの奥義を、極めてみませんか。きっと楽しめること請け合いですよ。金欠ダイエットもいいですが、無茶苦茶でしょう。皆さんなんて言葉に飛びついているの、本当にもう。とりあえず、ブログ続ける宣言をしたいと思います。ネットサービスといえば、これくらいです。

 

最初は苦しかったんです。ですが、10キロ痩せたあたりから、心境の変化があって。もっとこうしてみようとか、ああしたらどうだろうとか、そんな色々。