ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

気持ち悪いダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。いきなりですが今日は体調悪いです。水分の摂り過ぎでしょうか。本当に体調が悪いです。水ばっかり飲みすぎの多飲症ぶり返しです。

 

本当にマニュアルは何の役にも立たないのでしょうか。この事実を疑ってかかる自分がいますが、どうにもならないことは昔からどうしてもだめだったことに気づく自分も。

 

検討して、試行錯誤を重ねてもうまく行かないことがあるんですね。面白くないですが、仕方ないですね。どうしましょうか。僕よ、考えるのだ。考えるのである。

 

明日立て直してみせる。そう思っています。今日までの習慣を、塩を舐めたくらいではどうすることもできない習慣を変えることはできるのでしょうか。困りました。

 

あーあ気分悪い。この結果糖尿病ではないのかと思うのは避けられましたが、どうするのでしょうか。基本的にはどうすることもできるのですが、どうにもならない。

 

マニュアル力が役に立たないときがあるのですね。よほどの努力家でもない限り無理なんでしょうか。考える必要がありそうです。ですが、今後もノート術は続けたい。

 

そう思っています。まあ、テキストエディタなんですがね。このことはきついことです。またエプサリーに戻り、考える日々ですから、どうしたらいいのか。もうろうとする。

 

ハンガーノック低血糖状態になっているのでしょうか。こうして考えていると、そうしたことを思い浮かべざるを得ませんね。こうすることが重要なのでしょうか。

 

そう思っても差し支えない状況ですが、どうするのでしょうか。基本的には面白くない状況であるのですが、今後のことも考えて、おしっこを出し切ればと思います。

 

多飲症に戻ったときの苦しみを考えることにしましょうか。この喉の渇きとどっちがいいのか。やはり糖尿病ではないのでしょうか。どっちだろうか。血液検査要です。

 

しかしながら、血中の水分が少し増えただけで、難しい状況になるのはやはりハンガーノックでしょうね。基本的にこう考えるようにします。低血糖による症状ですよ。

 

ダイエットどころではないくらいに気分が悪いです。この結果をどうしましょうか。喉が渇いてもいないのに、飲むからでしょうか。身体が癖になっていたのですかね。

 

このところ、飲むのをやめていたのですが、また飲んでしまいました。どうしようかな。お金に余裕が生まれる計算が成り立つとこれだ。本当に困ってしまいましたよ。

 

ですが頑張るぞ。気合ではどうしようもないところを、考えるぞ。以上です。またね。