ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

果敢にダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。叔母から痩せすぎだと言われ、太るように命じられた僕ですが、食べまくってしまったせいか、65.50キロまで太って。

どうしようと思っています。今後は痩せていくものと思っていましたが、あんまり今年は痩せない冬だな。どうしたのでしょうか。基本的に冬ぐっと痩せるのです。

それがないから心配だなあ。この結果をどうするのか再検討してみると、太っていた頃のひっ迫した痩せたいと思う感情が損なわれていることに気づいたのです。

どうしようと思っていますよ。本当に。飲み食いしているのは年末年始だけだったのですがね。太っている昨今はどう説明したらいいのか。一合半は食べすぎ?

こうなるとどうしたらいいのか分からなくなりますね。結果的には楽しむ生活を送りたいと思っているのですが、食べることを抜きにしては語れないことです。

夕食の時くらい好き放題食べたかったなあ。一合半食べたいなあ。これからも維持しようと思っている分量ですね。きっとこれで痩せると思うけれどなあ。多分。

年末年始に食べ過ぎてしまい、痩せる暇がなかったんですね。これが影響しているのかもしれないですね。腹圧は上がっているんですが、体幹レーニングで。

この結果、どうするべきなのか不明瞭になってしまった。基軸を失った気分ですね。指針というか、言葉はいくつか見当たりますが。思えば糖尿病の恐怖から。

もう5年経つんですよ。早いものです。僕は大丈夫と思っていましたからね。きっとそれが悪かったんだと思っているんですよ。基本的にはどうすることも。

今の生活水準を落とせないし、自販機はゼロコーラ売り切れ状態が続いているしで、どうすることもできないですね。本当どうにかしたいこの暮らしを。やばい。

みなさんはそんなことないですよね。基本的にダイエットできてますよね。僕のような体たらくで終わらないように気を付けましょうね。自分に厳しくがモットー。

ち密に考えるメカニズムダイエットでしたが、うまく機能しない状況ですね。そもそもち密さを欠いているんですよね。このブログ。引退しようかなと思う昨今。

テキストエディタについてなら、熱く語れるのですが、それを抜きにしても、考える時間が欲しいですね。仕事でもないのに毎日のように続けるなんて、どうなの?

そんなわけですが、辞められなくなってしまったんですよね。頑張り続けるしかないんです。それだけがよりどころなダイエット人生ですよ。ではまた。阿寒にダイエット