ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

形なきダイエット

f:id:ictana:20170606125718j:plain

誰かがダイエットしているのを見ることはありますか。そんな様は誰も見せないでしょうが、走ったりしているのは度々見かけますね。見た目を重視する人は、そのようにするのが苦手でしょう。これはダイエットに限ったことではありません。

 

副鼻腔ダイエットをお勧めします。見た目には遊んでいるようにしかならなくて、痩せていく方法です。この楽しさを実感してください。楽しむだけで、知的刺激だけで痩せるダイエット法です。運動の方が効果的ですが、その場合球技が向いています。

 

得手不得手は関係ありません。球技は苦手とする人もいますが、一度試してはいかがですか?チームを探して、加わって、練習して、ゲームに臨む。様々なことが学べますよ。人生とは何たるかまで、スポーツには詰まっています。いつでもダイエットではないけれど。

 

チームが集まるときのために、準備をして、無理せず自分で本など買ってきてその通りに練習する。男の人だと筋肉がついてしまい、体重の減少は少ないかもしれませんが、健康的な身体にはなります。体脂肪率は落ち、血糖値は落ち、将来への不安が消えます。

 

本屋に行って本を買っても、うまくなることはできます。そればかりか、チームを探す手がかりがあるかもしれないのです。インターネットの乏しかった90年代は、チームは雑誌で探すのが多かったのです。それも今は昔。インターネットで探せますよ、多分。

 

大抵、プロチームがヒットするのですが、どうにか検索を行ってみれば、きっと見つかるでしょう。プレー動画などに行かないよう注意したいですね。草サッカー、草野球とうで検索し、チームを探すのもいいでしょう。試してはいませんが。

 

運動はやはり人間にとっても体にいいみたいです。少しずつ負荷を上げられるように、気を配ってください。この方向性でいけば、良いチームに巡り合えれば、いい気晴らしになりますよ。僕も以前、草野球チームに所属していました。ドリンカーズ、だったかな。

 

ファーストやショートを守っていましたが、朝起きれずに断念。あのチームに所属することの感覚は、楽しいものがありました。困難を覚えたこともありますが、いい思い出です。さて、どのくらいであったら痩せるのか。週一の試合ですか。

 

その場合は、トレーニングで痩せるべきでしょうね。筋肉が付いたら、体脂肪率が関係します。この数字を重視しましょう。これまた面白い数字ですね。きっと重要になるでしょう。この数字の管理を楽しめるようになったら、ダイエットビギナーの称号を授与します。嘘です。