ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエットの是非

 

Jリーグ公式サイト

今シーズンはどこが勝つ?1ステージ制。

2017/03/12 16:10
ダイエットは誰がするのか。太っている自分とさよならしたいあなたです。それが基本です。この方向性で行きましょう。そして、楽しむこと。これが重要です。楽しむダイエットなど存在するのでしょうか。
実は、存在するのです。楽しむダイエット。ですが、今日は足長に関して。足長は、ダイエットとは少し違いますが、胴を短くして、足をその分長くする方法です。足が長くなれば、誰だってウキウキです。
そのためにすべきことは何でしょうか。足を両方しっかり均等に使うよう心掛けて歩くとか、そうしたことです。そのように気を付けていると、成果が表れます。片方の靴だけすり減ってませんか?
そういう人は、歩き方を改善して、足長を可能としてください。足長を可能とすれば、きっと大きな喜びに満ち溢れるでしょう。成長期が過ぎても大丈夫です。足だけは立派に長くなります。本当のことです。
足だけですよ。身長は厳しいですよ。胴が短くなって、その分足が長くなるんですよ。ええ、もう数日のうちに。本当のことですよ。スポーツの世界では、基本中の基本ですよ。みんな長くなりますよ。
足が長くなる仕組みは、よく分かっていませんが、背中の骨が抜けるのははっきりしています。といっても、ほんの数秒じっとしていれば、あとは普通に生活していただいて結構です。それが事実です。
本当に足が長くなるのか。72歳の人が足を長くして、服のサイズが変わったと言っていました。事実です。ある程度足の長い方は気づいておられるでしょうし、そのうち理解するでしょう。長い理由を。
要するにそういうことなのです。足が長いから、幸せな部分もあります。足が長くなるということは、それだけ幸せに近づくということになります。そうでしょう。それが実際のところでしょう。本当に楽しい。
それが足長法。水泳で自由形を泳ぎ、右側左側両方から呼吸しても、足長効果は得られます。それが真実です。本当の楽しさなのです。
とはいっても、そこには副鼻腔ダイエットを行ってからという、ただし書きが付きます。これが事実です。脳を趣味などによって刺激し、副鼻腔からの液体を吐く。身体が活性化されて、ダイエット効果を得る。
これがそのプロセスです。重要なことを話しているのです。足長に辿り着くには、まず副鼻腔ダイエットを可能としましょう。ここから全て始まります。