ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

若干きつめのダイエット

目標は高く設定しましょう。よく言われるのは、自分にはちょっと厳しいかなくらいのダイエットがいいと思われます。ですがこれはダイエットでしたかね。うーん。忘れた。

 

何十キロ痩せ、というのが理想ですね。もちろん、太っていればの話です。女性に関しては難しいですよね。脂肪の付きやすい体質でもありますし。そういう風にできている。

 

であれば、決意が必要になってきます。だってー、こうなんだもんという人がいたら、痩せなさいと自分に言い聞かせるとか、人目を気にするくらいならダイエットするとか。

 

それでいいではないですか。ですが、繰り返し誰かに言われたりすると、もしかしたら決意するきっかけにはなるかもしれませんね。そしていざ始めるとする。痩せない。

 

サプリに頼ってみる。それでもいいでしょう。お金を振り分けられるのであれば、サプリもいいかもしれませんね。どんどん痩せる面白さもあるでしょうしね。ですがね。

 

僕はあのコマーシャルに懐疑的なのです。どうしてあんなに痩せるのか。説明がなかなかないではないですか。それに少し高いと思いませんか。結構な値段ですよ本当に。

 

リバウンドの危険もはらんでいます。サプリをやめてしまえば、太り出すのでは?そう思ってしまいます。ですが、これだけ出ていれば何らかの根拠はあるのでしょうね。

 

腸内細菌とか、よく言いますよね。以前アフィリエイトをしていた身としては、サプリを試してみたいのですがね。あと、食べても全然太らない人がいますよね。あれは何?

 

肉をガンガン食べるんですよ。それでも痩せているのです。これには驚かされますね。きっと体質の問題でしょうが、すごいです。風呂屋に行っても真似できない人もいます。

 

余談ですが、水風呂に何分も浸かっている人がいますよ。ああいった体質なら代謝がいいのは分かりますがね。どうして人ってこうも違うんですかね。愚痴ってしまった。

 

僕にも奥さんがいればなあ。きっとあなた、食べ過ぎは禁物よ。とか言って、メロメロになって言うことを聞いてしまうんでしょうね。結婚?何それ。みたいだったからね。

 

痩せたね、と言ってくれる人はいます。たまにですがいます。そうしたことを励みにするには、少し難しいかもしれませんね。僕の場合、モチベーション障害ですからね。

 

ですが、考えられる範囲で、楽しみつつダイエットを行うことはできるでしょうか。できると信じています。どうしてか。それは、体重の増減は面白い、と思うからですよ。

 

ではまた。