ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

反省のダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。頑張ってますか。ダイエットだけでは生きていけないのは確かですね。そこのところを知っていないといけませんでしたね。

 

このことを考えると、いつも思うのですが、僕ほどみんな苦しんでいない。そう思ってしまうのですが本当のところどうでしょうか。基本的には辛いのですよ。

 

本当のところ、結果を求めて楽しむことができるのがいいと思うのですが、どうするべきでしょうか。僕のアフィリエイトが失敗に終わった理由の一つに、商品が高かった。

 

というのがありますね。商品が高級品過ぎたのです。あれは2万円とかでしたからね。どうするのかがポイントですね。僕の失敗談。ほかにはリサーチしていなかったこと。

 

これが最大ですかね。この結果を考えると、重要ですが、どうするのであるのが分かるのでしょう。無駄も多いですしね。リサーチしたところでどうなるのですかね。

 

僕の能力では、暇すぎて、30分でこなせると思い込んでいましたからね。好きなことをしようと思っていたのですが、どうするべきなのでしょうか。好きなこと。

 

アフィリエイトの本を購入して、何とかなると思っていたのですがね。結果的には1円にすらなりませんでしたよ。ひどすぎますね。30分でブログ二つ書いて。

 

それで一日の仕事全てが終わった気でいましたからね。半年終えて18PVでしたよ。本当に困ったものですね。自己研究とか書いていましたね。本当にどうなんだか。

 

知っている人はいないでしょうが、そんな感じでした。どうして売れ行きにこんなに違いなどあるのか。理解できなかったのですよ。本当のところ理解不能でした。

 

ですから、みなさんもアフィリエイトは甘く見ない方がいいですよ。僕のように、職業でするとなると、本当にプレッシャーきついですからね。難しかったなあ。

 

あれはやっぱり副業ですね。ダイエットのブログを今と変わらない感覚で書いていました。この結果が散々だったことは、考えられることでしたね。基本的には。

 

今は自分のブログが駄目なものであるということだけは知っています。自分マニュアル最高と思っていたのです。大きな勘違いでした。難しい用語が次々と出てきて。

 

もう大変に混乱していましたね。この結果辞めてしまいましたが、どう思いますか。面白くないと思いますが、それが現実ですよね。本当のところではどうするのか。

 

考えてみると、もう一度やりたいかもしれないですね。稼ぎたいと思います。ではまた。