ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

欲求を捨てるダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと面白くないでしょうが、読んでみてね。結局、建設的な考えであると思うのですよ。建設的に何かを構築するのが重要ですね。

 

ダイエットに留まらない話になって久しいのですが、こればっかりはね。僕は困難を同国伏したらいいのかで悩んでいます。どうするべきなのでしょうね。本当に。

 

ゼロ・コーラの飲みすぎは身体に悪い。近所の人にそう指摘されてしまいました。この結果飲む量を減らすことにしました。身体に悪いものは飲めない。そのくらいの意識は。

 

どうやら働くみたいですね。この結果を判断すると、ポジティブな材料といえるでしょう。建設的に考えるにあたり、何を判断基準とするのか。これを考えるのが重要です。

 

ですが、どうすることもできないほどになってしまいました。あのコカコーラを飲むときの爽快感が今も脳裏に焼き付いています。結果的には感覚なのでしょう。あの感覚。

 

あれを味わいたいがために、足しげく自販機に通っていたのですね。これをどうにかしないと、どうしようもなかったのです。喉を通る、炭酸のしびれがもたらす高揚感。

 

あの瞬間しか、僕には残されていないのですね。この結果を考えると、どうすることができるのかでしょうか。気になることになっているのですが、どうでしょうか。

 

建設的に考えて、高揚感を捨てること。え?捨ててしまうのですか?そうですかね。これが重要なのですかね。これしかもうないのですがね。これをなくすなんて、廃人です。

 

高揚感を捨てる理由の一つが、携帯電話です。どうしても再度携帯電話を購入したいと思っています。そのためにないお金を貯めて頑張るのですよ。基本的に有料の僕。

 

この難しさを考える人もいるでしょうが、どうですか。基本的には考えられることを述べてきましたが、どうするのでしょうかね。本当に。あの開放感を捨て去るのか。

 

これは大きなテーマです。大冒険と言ってもいいと思いますよ。いばらの道ですね。まさに。向こう1年とか、それ以上、ゼロコーラを一本しか飲んではならないのです。

 

これは苦しい。ですがこの場で宣言してしまったのですよ。これが怖くてブログが書けないのです。ろくでもない内容のブログになっていたのですね。これを今後は変えるのが。

 

面白い方向性であると思っています。きっと報われるのでしょう。小銭ならともかく、お札を崩すのはやめる。そうそう、風邪を引いています。コロナではないと思います。

 

多分ね。大したことないしね。もう少しひどくなったら、死ねるからね。きっとそうですよ。ではまた会えることを祈って。