ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

ダイエットの心得

f:id:ictana:20170309122007j:plain

ダイエットには心得があります。たった一つだけ。楽しむことです。もう一つ挙げたいのですが、続けること、これはまあ、個人の問題ですしね。楽しむことが重要であれば、ダイエットは必ず成功します。だって楽しんですから、それは続きますよ。

 

楽しむといっても、何を楽しむのか。趣味です。とにかく好きなことを探し、持っている人は継続してください。熱中し過ぎるのはいいことです。身体にいいです。脳を刺激し、ボケ防止につながります。それだから、副鼻腔にいいです。

 

副鼻腔にいいのは、身体にいいということです。副鼻腔を刺激しましょう。綿棒などでつつくのではないので注意。知的な作業をこなすことによって、身体を活性化させるべく、副鼻腔から液体を吐くのです。これがダイエットにつながります。

 

するとしないとでは、大きく違います。身体が熱くなって、体細胞が燃焼します。副鼻腔を趣味などによって刺激するだけでそうなるのです。お酒は少し我慢した方がベターですが、基本的に生活を変えずに、ダイエットできます。簡単なダイエットです。

 

趣味に没頭している人を、咎めないでください。痩せるきっかけになりますから。いいことをしているのだから。悪いことをしていたら別ですが、基本的に放っておいてあげてください。こうだったと言ったら、聞いてあげましょう。ゲームは聞くのが面白いですね。

 

少し楽しい程度の趣味は、あまり続ける意味がありません。楽しいか、楽しくなりそうか、どちらかの場合がいいでしょう。趣味の種類はいくらでもあります。どれでも好きなものに挑戦しましょう。年齢を重ねた人が、車の免許を取りに行ったら大をした、という話。

 

聞いたことはないですか。副鼻腔を刺激したからですよ。そのせいなんです。世の中というのは、思っているより複雑なんです。いろんな意味で。それがこれまでの人生観です。それはさておき、ダイエットを自然に行うには、この副鼻腔を刺激したいですね。

 

車の運転を覚えていると大をしてしまった。これは中年以降の人ならよくあることです。だからなるべく、車の免許は若いうちに取りましょう。また取らせてあげましょう。そうしないと、車の中で催すことになり、教員に気まずい思いをさせるかもしれません。

 

足を長くするには、オートマよりマニュアルを選びましょう。利き足の反対を使うようにすれば、案外足は長くなりますよ。これは、以前に書いたブログの中で説明した通りです。