ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

加齢と戦うダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。体幹レーニングは6月までは続けようと思っています。僕がこうして自分のことを書いているのは、単に参考にして欲しいからです。

 

きっと自分ならくじけるだろうと思う方。危機意識次第です。僕でさえ、ほかの人のブログを読んでそんなの無理だよと思った僕にでさえ、21キロ痩せできたのですから。

 

通常の精神力を持つみなさんができないはずはないですよ。本当のところ、考える部分があるのです。僕は無理だと思っていましたが、痩せる必要性が生じました。血糖値です。

 

これが高めで、糖尿寸前といわれたのですよ。これがダイエットをするきっかけでした。もうこうなれば意地でも痩せてやると思っていました。あの先生に感謝ですかね。

 

ずばずば言う先生でしたよ。泣いてる子もいたなあ。そんなわけだから見かけなくなりましたが、どうしているのでしょうか。悪人の恩人でありますよ。本当にきつかった。

 

この結果から、どうするのかを判定することができるのでしょうか。気になるのが人の直接の言葉は刺さるということですね。動画でも結構刺さりますよ。本当にです。

 

ですから、1対1の場面を重視することですかね。そしてダイエットをやめたわけですが、健康に悪いことを自ずからできずにいる日々です。結局これまでと同じ暮らし。

 

これが僕の本当のところですよ。困ったものだ。みなさんはダイエットを行い、一杯やってダイエット終了とし、またダイエットなのでしょうけれどね。僕は違います。

 

根本的な経済力が違いますからね。僕なんて、朝は食パン一枚ですもん。それにマーガリンを塗る程度ですよ。このところずっとそう。昼なんて、一人分?少ないよと思うような。

 

麺類をずるずるっといっています。これでもちっとも痩せないんですよ。まあ、夜はガッツリ食べますけれど、量はたかが知れているし、お腹は今でも夜ですが空いてます。

 

腹いっぱい食べたのは昨年くらいではないでしょうかね。ですが今年にも、ご飯を食べたと報告していますね。ご飯は炊き込みが好きですね。食欲ブログになってまった。

 

食べないようにするには、買わないことですかね。基本食費は僕の場合決まっています。週4千円ですよ。この中で何とかやりくりをしています。バナナ食べたりね。

 

今日はミートソースという名のトマトソースを食べました。今日で2年は同じメニューを毎週食べ続けています。前は米だったのですが、あれってエアコンフル活用しないとね。

 

そんなわけで、これからはダイエット終了ブログとなるでしょうか。またダイエットしましょうに戻るか。ではまた。