ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

やめてみたダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。きっと気まずい僕のブログ。読んでいただいてありがとうございます。ほとんど流し読みでしょうが、それでもまあ、嬉しいです。

 

読んでもらえないよりましって思います。今日も頑張るぞという思いでいます。ダイエットに必要なこと。例えば踏み出す勇気でしょうか。僕はこれが一番きつかった。

 

ですが続けるのもきつい。チーズケーキを見かけたあの時、手を伸ばしかけたあの時のことを考えると、いつだっけ?って今では思いますが。これは苦しかったですね。

 

それに、ポテチをやめなければならないと思ったときの苦悩。あれもすごかったですね。これらの苦労を乗り越えて初めて、ダイエットをスタートできるという実感です。

 

僕がダイエットを始めた頃は、いろはすサイダーがおいしくてやめられませんでした。甘いんです。とにかく甘い。そしてうたい文句がまた憎い。ごくごく飲めるですよ。

 

おかげで、7キロほど太ったかな。これからですね。医師にかかったときに指摘されたのは。そこからダイエットを始めましたからね。色々考えました。道連れになって。

 

とか言ってぶっちゃけてブログに書いてみたり、アフィリエイトを始めたり、パソコンを購入する方にお金を使ったり。本当に色々と采配を振るったものですよ。そして。

 

本日、ダイエットやめる宣言をしようかなと思っているのですよ。このブログはどうしようかな。別の形で続けていければと思っていますが、どうしようか。ファン層が。

 

うるさくきゃあきゃあつきまとう、とかいうこともなくですね。来ていますよ本当に。結局のところ、検討を行っている時が一番楽しいです。今日もコロナウイルスの件で。

 

検討しましたから。小一時間でしたがね。普段から身構えてしまうんですよね。緊張病であると思われるのですが、どうでしょうかね。このブログも続けるのきついですよ。

 

本当はきつい。ですが楽しい。みなさんに情報提供できないのが辛いです。だから経験談を書き添えているのですが、ダイエットをやめてみようかと思っています。そして。

 

体重がどう変化するのかを週一くらいのペースでレポートするのです。普段の日はそれらしいブログを書いていないけれども。本当みなさんのサイト、よくできていますよ。

 

僕のなんて、所詮は落書きというくらい、みなさんデザインに凝っていらっしゃるのですね。読者になった方のブログを見ましたが、大きな違いがありますよ本当のところ。

 

そんなわけで、明日からはリバウンド報告を行いたいと思います。どうなるやら。ではまた。