ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

そう来たかのダイエット

みなさん、こんにちは、こんばんは。ノートではなくても、考えるダイエットしてますか。嫌ですか。ではどうしていますか。闇雲に食事制限と運動ですか。3日後どうですか。

 

数週間単位でダイエットを行うのであれば、ある程度のテンションが持続するでしょう。数日でも同様です。ですが僕のように、3年ダイエットするとしたらどうです?

 

痩せるまでダイエットするわけですから、結構しんどいですよ。本当しんどい。ですがね。みんな何かしらしんどいです。プログラマーすごいなー。でも覚えるまでしんどい。

 

スポーツ選手かっこいいなあ。でも身体作るのしんどいですよ。本当に。プロになるまでがしんどい。あいつはプロになれるかもしれないとなると、色々あるんです。

 

経験上分かる。なんちゃって。経験上ではないのですが、プロへの羨望と嫉妬心は、プレッシャーとなって襲い掛かってきますしね。これを考えるのがファンですよ。

 

サポーターですよ。ですが今回は高校野球は行われませんでしたが、彼らの注目度とプレッシャーは尋常ではないはずです。この環境から脱落したらどうなるの?と心配。

 

僕も高校野球やっていたといいますが、いいところ1回戦レベルですよ。甲子園、本気で狙っていました。ですから、どうするのかばかりを考えていたのですよ。実際。

 

甲子園、出たかったですね。今回も雑誌を購入し、データ分析を始めようかと思っていた矢先の出来事でしたよ。中止になったのは。まあ、仕方ないですね。ダイエットしよう。

 

レーニングは無駄にはなりませんからね。身体に負荷をかけた状態を経験するのはいいことです。もっとも、競争力をギリギリまで高めてきたのであれば、可哀想ですがね。

 

人間楽しければいいっていうものではないでしょうしね。ギリギリの緊張感。僕は忘れていたなあこの感覚。プレッシャーから解放されることばかり考えているなあ。

 

結果こんなに甘い人間になってしまったのですね。基本的にはそうですからね。自分を甘やかし、過度にケアを行った結果、肥満を招いてしまったのです。ですがね。

 

メディアがやれ熱中症は危険とか、そんなことを言うから、多飲症になってしまったのですよ。基本的になるようになるのですがね。結局のところは。誰のせいって言えば。

 

メディアのせいにしたくなりますよ本当に。この研究結果を判断することが面白いと思うのですが、マスメディアのコントロールは不可能なんでしょうか。憲法を盾にするから。

 

ですが、弾圧されていたのですものね。これは悲しいこと。個人どうこうではないです。国民が悲しい。真実を知りたい。ではまた。