ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

困っているダイエット

こんにちは、こんばんは。体幹レーニングを行ってダイエットを試みているのですが、あれがない。あれがこないんです。いいえ、男性です。ですが、来ないんです。

 

つまり、大が出ない。どういうことでしょうか。大をすることはダイエット生活において基本中の基本です。物理的に痩せる適切な方法といえるでしょう。それがない!

 

どうしよう。大をしようと思えばできるけれど、きついことに、牛乳を飲んでも出ないんです。いつもなら、あっさり出るんですがねえ。腹圧が上がる。大が出る。

 

このメカニズムに混乱を来たしているのでしょうか。昨日も書きましたが少し特異体質な僕ですから、通常のダイエットでは駄目なのでしょうか。これは難しいですね。

 

基本的に毎日出しましょうね。それが重要と思いますよ。グラム単位で痩せたければ是非行うトイレ参拝。この結果がもたらすものといったら、それは大きいでしょうよ。

 

ですが、もう1週間どころではないですね。出ないんですよ。うんこが臭かったから内臓脂肪が落ちているとしていたのはいつでしたっけね。ブログ読み返さないとね。

 

希望はあります。出ることについて。ですがそれはもう半分、500mlだけ残った牛乳です。僕の場合、飲めばすぐ出るんですよ。昨日は飲んでも出なかったけれど。

 

この変化をどう考えるのか。腹圧が上がっていること、筋肉が蓄えられていることは確実なんです。毎日の食事にピザを上乗せしてますしね。ジュースを飲まなくなった?

 

それはありますね。ですが、水分摂取量は抑えられているとして、どの程度でなくなるものなのかですね。入院中も水分は限定されていましたしね。仕方ないですね。

 

どういうことがいえるのかというと、基本的にはノートを手繰り寄せる僕です。ですが、パソコンに移行してしまい、ノーとどこ行ったかな。まさかなくしてしまった?

 

でも、ダイエットはやめられないですね。これまで20キロ痩せに成功しているのですから、どんどん痩せたいのです。アプローチの仕方を変えました。これまでは拒食で。

 

ここからは食べながら痩せるダイエットをさらに推進しているのですが、うまく行きませんね。思惑に身体が付いてこない45歳ですよ。これはどうするべきなのかな。

 

もはや、このダイエットを続けるしかないですね。そうとしか言いようがありませんよね。もうコカ・コーラの1.5ℓを6本背負って帰る生活はしたくありませんしね。

 

ピザの利点は軽いこと。ですがねえ。どうしようかではまた。ここまで読んでいただきありがとうございました。