ダイエットに挑戦しませんか?

痩せる。それこそは日常をより幸せにする素敵な方法

駄目ならダイエット

アクセスしていただいてありがとうございます。このブログでは、ダイエットにまつわることを書いています。さて、今回も体幹レーニングの続きを考えましょう。

 

体幹レーニングは、長友選手の著作を引用すると、「腹圧を上げる」とか、「骨盤の歪みを矯正する」と書かれています。これは身体にいいことなんだそうですよ。

 

筋力をつけるウエイトトレーニングもそうですが、体幹レーニングの方が、少し楽ができるということになりますね。僕は2冊購入したので、2160円かかっています。

 

それでも痩せてピザを毎日頬張れるようになったら儲けものですよ。もっとも、ここ最近は体重が増加気味ですね。それは生活していても理解できるところなのですよ。

 

どうするのでしょうかね。本当に効果なしだったらどうするのであろうと思っています。というのも、僕は少々特異体質なのです。どういうことかというと、血の質です。

 

これはいい方です。血の質が高いのです。健康の度合いが分かる数値がいいとのことなんです。普通の人の何倍も血の濃度が高いですね。通院時に3本取られましたよ。

 

僕の血液を使ったワクチンを作るんだとかで、大腸菌が効果ないんです。下痢にならないわけではないんですけれどね。悪い方は、人一倍太りやすいところですかね。

 

カロリーの許容量がとにかく低い。そして、心拍が平常時に90前後。だから寿命はたかが知れていますね。そんな特異体質だから、今のダイエットが効果あるのかどうか。

 

ですが、先日、ある人から植物というか、野菜を先に食べて、それから普通に食事するだけで、全然違うらしいよと言われました。事前の知識との適合が嬉しかったのです。

 

これを機に、食べ物にこだわりたいところですが、どうするのでしょうか。気になるのは、貧乏であることですね。男なので、野菜中心の料理?何それってな具合でして。

 

野菜って、どのくらい煮たらいいのかもまちまちで、肉を箸で刺すような確認ができないじゃないですか。食えるんだろうかと思う始末で、リスクがあるんですよね。

 

結果、カイワレ大根程度しか食べれていないのが目下のところの問題ですかね。あれは洗ってがぶつけばいいだけですからね。男の料理。なんちゃって。料理ですらない。

 

ともかく、みなさんは野菜を摂りましょう。キャベツとか、そうしたものでいいと思われますからね。全然違うという話ですよ。糖の吸収を抑制するのだとか。そうかと。

 

先に食べる。慣れるまで多少の苦労はいりますが、すぐですよ。ではまた。